-PR-
解決
済み

ENUMDESK というサンプルプログラム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.936
  • 閲覧数49
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

ENUMDESK というエクスプローラーに良く似たVC付属のサンプルプログラムが
あるらしいんですが、最近のにはついていないんだそうで。( MFCENUM とかも )
MSDN Onlineのアメリカサーバーにあるという、わずかな情報を元に、あちこち
探してみたんですがみつからないんです。
どなたかこれについての情報をお持ちでないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

とりあえず、MSDN Onlineで検索したところ、以下のような結果が
でてきました。(参考URLに書いておきます)

おそらくあなたの探しているようなものだと思うのですが、
英語なので、ご自分で読んでください。
一通り読んだところ、前回の質問の内容に当てはまるExplorerのような
ものができるようなので、参考になるのでは?
Chapter14というのが、全部その手のことが書いてあったので、
一通り読んでみるのがいいと思います。
ENUMDESKについては、どこに書いてあるのか確認してませんので、
探してみてください。
なお、MSDN Onlineについては、すぐしたにURLを書いておきますので、
そちらで、もう一度検索してください。
そこそこに結果が返ってきましたよ。(ENUMDESKという検索のみで)
http://search.microsoft.com/us/dev/

ではでは☆
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

気が付くとだいぶお礼&締め切りが遅れてしまいました。
本日、自分の過去投稿をチェックしていて、あわてて
締めている状態です。
いつぞやのENUMDESKの件、ありがとう
ございました。
知人のつてで、あの後ようやく手に入れることが
できました。
投稿日時 - 2001-06-07 18:22:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確認したわけではありませんが、メンバー登録(無料)していないとダメらしいです。
登録してから検索してみてください。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

以前、ダウンロードされている方にお聞きしたところ、だいぶ様変わりした
ようです。移動か削除されているのではないか? との事でした。
親切な方から他から入手する方法を教えていただきました。
(VCとVBがあった) だいぶ参考にはなるものの・・・これってMFCじゃ
ないような気も・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00