• ベストアンサー

アメリカのユニバーサルスタジオのジュラシックパーク

アメリカのジュラシックパークのアトラクションは日本のそれよりも水がたくさんかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

両方とも行きましたがアメリカの方がアトラクション的にもかかったと思いますよ。 施設の大きさや、周りの風景でアトラクションの雰囲気が大きく変わりますので、何とも言えませんが、一度、ロスに行かれては如何でしょうか?私的にはアメリカの方が好きです。

rnmrykmr
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。昨日初めて利用したのですが、使い方が良くわからなくて・・。違うカテゴリーの変てこな質問に親切にしてくださりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A