-PR-
解決
済み

kissマーク

  • 困ってます
  • 質問No.93588
  • 閲覧数807
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (64/147)

kissマークのきれいな付け方を教えてほしい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

口の中の空気を無くす。
舌と、上の裏側の所に、相手のキスマークを付けたい所の肉を優しく割り込ませるように吸う。痛くない程度で、2秒停止。(吸い過ぎに注意、痛いので。後、赤黒くなるので。溶け始めのシェイクを一気のみな気分で)

うーん、文章だと説明が難しい…。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

文章が難しいなら実演で(笑)
相手がすると唇の形にきれいになるのに
あたしがすると…吸う力が弱いみたいで
逆にこっちの唇が腫れそうなんです(泣)
どうも有り難う
投稿日時 - 2001-06-21 17:45:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去に同じような質問がありましたので、 そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。 No.23285:キスマーク!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285 ...続きを読む
過去に同じような質問がありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。

No.23285:キスマーク!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

参考になりました
どうも有り難うございます
投稿日時 - 2001-06-21 17:46:48

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

梅干を食べた時に「すっぱい」って口しますよね。 その状態で皮膚のやわらかい部分の吸い(^*^)ます。 お肉のついている人の方がやりやすいかも(;^_^A ...続きを読む
梅干を食べた時に「すっぱい」って口しますよね。
その状態で皮膚のやわらかい部分の吸い(^*^)ます。
お肉のついている人の方がやりやすいかも(;^_^A
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

そうなんですか
残念ながらあたしの彼氏は
やせてます…
どうもありがとう
投稿日時 - 2001-06-21 22:44:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ