• ベストアンサー

レアルマドリッドのユニフォームについて

大のサッカー好きの友人が、スペインのクラブチーム「レアルマドリッド」のユニフォームを探しています。胸に「teka」と入った黒のモノを希望しています。 私もネットで探してみましたが、選手の名前入りのものや色違いしか見当たりませんでした。スペインのサイトでも探しましたが、あいにくスペイン語を理解出来ないので、それらしいものを見つける事が出来ませんでした。 日本語、または英語のサイトで紹介しているところを御存じの方は、ぜひアドレスを教えて頂きたく質問させて頂きました。オークション・ショップ・個人売買何でも結構です。欲を言わせてもらえるなら、代行を行っている所がベストです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.5

ずいぶん遅くなってしまってすみません。 もう、見つかってるかもしれませんね(笑) まあ、いちお、補足の回答だけ、まだ閉められてなかったので、載せさせていただきます 前回載せたショップの情報です。 >以下の表の見方 >S/S 半袖 L/S 長袖 >H:ホーム A:アウェイ 3rd:サード >Shorts:パンツ Socks:ストキッング >サイズ別在庫数を表しています。 >最後にお値段です。単位は円です。 > >ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S 2M 9,045円 >ADIDAS 99-01 Real Madrid 3rd Shorts 8Y 27M 9XL 4,320円 > >なお、取り寄せに1ヶ月程度かかります。 今のところ、こんな感じのようです。 これ以上の事は、個別相談になるのではないかと思われるので、直接聞いてみて下さい。 メールを出せば、いろいろ教えてくれるはずです。 ではまた♪

toufuzuki
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません(^-^;A お陰様で、教えて頂いたサイトから購入する事が出来ました。 友人も喜んでいます(^-^) ほんと、お礼が遅れてすいません ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • motokunn
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

もう買ってしまったかもしれませんが、レアルの黒は3rdのユニホ-ムです。BESTとい店があります。電話番号は03-3470-3394です。私はユニホ-ムマニアなのでレアルの黒は長袖しか日本には入らないと思います。水道橋にも隠れた店もありますし、上野のアメ横のへその所にもスポ‐ツ店があり結構品揃えが良いですよ。ラウルが好きなのですかその友達は、それともフィ-ゴですか?これからチャンピオンズリ-グも再開しますね。レアルはグル-プトップですよ。リ-グもトップですし楽しみですね。

  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.4

判明しました。黒は、サードのユニフォームのようです。 取り寄せで、1ヶ月くらいかかるようですが、扱ってくれているそうです。まずは、メールで「黒」であることを言って、取り寄せでもよければ、すぐに対応してくれそうです。 ADIDAS 99-00 Real Madrid 3rd S/S 3L ADIDAS 99-00 Real Madrid A S/S 18M 39L 47XL フットボール・インターナショナル・トレーディング(有) でも、周りのサッカー好きも、白か、ブルーしか知らなかったので、「黒」のユニフォームについて、判明して、よかった(笑)

参考URL:
http://www.ingnet.or.jp/~fit/index.html
toufuzuki
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます!このサイト良かったです! 欲を更に言って申し訳ないのですが、、半袖だけのようなのですが、長袖やサイズ違いを注文したいのですが、大丈夫なんでしょうかねぇ、、(^-^;A 後、yodaさんへのお礼に書かせて頂いたのですが、下(パンツ)も探してるのですが、こちらの方も注文したいと要望をメールに書いて出せば、取り寄せして貰えるのでしょうか(笑) 重ね重ねすみません、、(^-^;A

  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.3

補足です。 ・・・ごめんなさい、多分レアルマドリッドって、ホームが白なんですよね? 黒はみかけたことありませんでした。いちお、そのHPにあるのも白みたいです。・・・相談できるといいですね。

  • parinka
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.2

買ったことはないのですが、私も検索したことあるので、ヒットしたページを二つばかり紹介します。 http://www.soccershop.co.jp/replica/es_rm_01.htm ここは、みてみたら、最新デザインもあるみたいです。 ちゃんと画像をクリックすると、今年のデザインが出てきたと思います。(1stデザインかな?) http://www.webstudio21.com/fit/goods.html ここは少し古いかもしれません。 いずれにしても、私はここでは買ったことがないので、 ほんとに、ヒットしたというだけの情報です・・・参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.soccershop.co.jp/replica/es_rm_01.htm
toufuzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり紹介して頂いたサイトにも有りませんでした‥‥ 白のモノは沢山売っているようですね。私が見せてもらったものは、黒地に黄で「teka」サイドのラインも黄でした。いったいどこにあるのでしょうか‥‥(^ー^;A

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

yodaです。 「カンピオーネ」にないですかネ? 参考URLに電話番号が載っています。 通販もしてくれたと記憶しています。 問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop_cam.html
toufuzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速御紹介のサイトに行って来ました。なんだか有りそうな雰囲気が伝わって来るお店ですね(笑) 後、言い忘れたのですが、上は見つかっていて、下(パンツ)がない状態です。「カンピオーネ」さんはシャツが沢山あるようですが‥‥とりあえず電話させてみます。

関連するQ&A

  • 「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味

    サッカーチームの「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味を教えてください。 スペイン語「Real」を辞書で引くと 1、本当の 2、王立の 3、昔のお金の単位 というようなことが書いてあります。 「本当のマドリッド」「王立マドリッド」「レアルマドリッド(イメージは『加賀百万石』みたいな感じ)」?どれも当てはまるような・・・。

  • レアルマドリードは儲かっているんですか?

    スペインのサッカーチームのレアルマドリードが、 カカとCロナウドを獲得するために約220億円用意したとの報道がありますし、過去にも多くの名選手を高いお金で獲得していますが、 そんなにお金を費やして黒字経営できているのでしょうか? また、レアルマドリードを経営している会社は何の会社なんでしょうか? よほど利益を上げている会社なんですよね? 海外サッカーに詳しい方、ぜひともご教授願いします。

  • レアルマドリードに日本法人はありますか

    スペインのサッカークラブのレアルマドリードに日本法人はありますか?また日本に関連企業はありますか?

  • レアルマドリードとWCCFゲームについて

    こんにちは。ゲームセンターにあるWCCFというサッカーのカードゲームにはまっています。プレイするのもヨーロッパのクラブチームのカードを集めるのもともに面白いです。ところで何でWCCFにはベッカム率いるレアルマドリードが入っていないのですか?ベッカムのトレードカードが存在しないのはなぜですか?彼らはクラブチームでは無いのですか?サッカー素人です。教えてください。

  • レアル・マドリー。

    スペインリーグ、特にレアルマドリー、 更に特にジダンに関する いいサイトや実際のショップなどあれば教えて下さい。 グッズを売ってるところなど。 宜しくお願いします。

  • レアル・マドリードのチケットの取り方。

    レアル・マドリードのチケットの取り方。 今度スペインに行くのですが、レアル・マドリードの試合を見てきたいと思っています。 そのチケットの取り方なのですが、日本の予約サイトからだと高すぎ、 また行動範囲がアトーチャ駅付近なのでサンティアゴ・ベルナベウまでチケットだけを買いに行くのは ちょっと・・・という気がします。 見たいというのにこんなこと言うのはおかしいと思いますが(笑) そこで地図を見ていたところ、プエルタ・デル・ソルのすぐ近くにある(北側)にある レアル・マドリッド・オフィシャルショップというのがありました。 そこではチケットは買えないのでしょうか。 どなたか知っている方、教えてください。 お願いします。 サッカーの方で聞くべきかと思ったのですが、地理的にこちらで聞いた方が良いと思い、こちらで質問させていただきました。

  • レアルマドリードCF?FCポルト?ACミラン?

    サッカーのクラブチーム名についてお尋ねしたいことがあります。 レアルマドリードCFやFCポルトやACミランのようにアルファベットがつくチームってよくありますよね?そこで、ほかにそういうのがつく代表的なチームを教えていただきたいのです。セリエAとスペインリーグとオランダリーグの中でお願いいたします。 知っている方、ご教授願います。よろしくお願いいたします。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • レアルマドリードのユニフォームについて

    現在お付き合いしている彼氏が誕生日に、 レアルマドリードのC・ロナウドのユニフォームが欲しいと言ってきました。 当方、女の上にサッカーなんてウイイレやテレビでの観戦で彼に付き合う程度の知識で、 グッズなどについては全然わかりません… 学生時代、文化系だったので、スポーツ用品店などもさっぱりです。 今、オークションなどを見たところ安いのから高いのまでありますが、 さすがにプレゼントなので安い怪しいものではなく、正規のものをあげたいです。 彼の言ってるのは、おそらく白いホームのもので、背番号・名前が入っている物だと思います。 実際に店頭で買おうかと思うのですが、 町田か新宿近辺で番号と選手名をいれてユニフォームを販売している所はありますか? また、注文して時間がかかったりするのでしょうか? それとも、オンラインショップで買う方が安かったりするのでしょうか? (当方、学生なものでなるべく安く手にいれたいです…) よろしくお願いいたします。

  • 古いモデルのユニフォームがほしい

    サッカーユニフォームを集めていますが、06/07のスペインのホームショーツと07/08 レアルマドリッドのアウェイショーツとソックスが欲しいですが、今更売ってるところはあるんでしょうか?お願いいたします

専門家に質問してみよう