• ベストアンサー

ダイビング用品

まだシュノーケラーですが、こどもが16才になったら一緒にライセンスを取る予定です。 まずはマスク、シュノーケル、フィン、ブーツを揃えたいのですが、東京都内でダイビング用品を豊富に置いてあるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新宿にSRCスポーツというお店があります。  場所は、住所は詳しくわからないんですが、西武新宿駅のすぐ近くでビルの地下1階にあります。1階には、外に交番があり、テナントとしてL.L.Beanが入っています。種類もあり、値段も安いです。  詳しく説明できなくてすみません。

chutohanpa
質問者

お礼

はじめまして。 お返事ありがとうございます。 「SRCスポーツ」、行きやすそうなお店ですので、明日行ってみます。

その他の回答 (2)

• _duke_
回答No.3

こんにちは!! 上野にあるアクアクも安いですよ! 袋から出して、試着できるので(ブーツ・手袋などなど)安心して購入できます。 WebSiteにも沢山あったのですが、 やはりご自分の目で確認されて、 実際に履いたりしてみた方が良いと思います。 やはり、命を預ける道具ですからね!!! ↓の場所なのですが、 歌舞伎町にある交番近くの”ハイジアビル?”だったような気が・・・。 連絡先は、03-3971-1538 です。 では・・・・・

chutohanpa
質問者

お礼

はじめまして。 お返事、ありがとうございました。 上野のアクアクですね。調べて明日行ってみます。

• asuca
回答No.1

渋谷にある「フォルモサ」はいかがですか。 品揃えも良いですし色々教えてくれますよ。 あと「キャプテン102」も感じがとても良かったです。 http://www.tony.co.jp/

参考URL:
http://www.nauinet.co.jp/
chutohanpa
質問者

お礼

こんにちは。 早速のご返事、ありがとうございました。 両方ともホームページ見ました。明日、行ってみます。