• ベストアンサー

合否に関わらず面接時交通費3000円支給というバイ

合否に関わらず面接時交通費3000円支給というバイトがあるのですがこれは当然面接したときに3000円もらえるということですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

通常は「面接を受けた人全員に3000円を交通費として支給する」という意味になりますので、おそらく面接終了時に3000円を手渡しされるかと思われます。このとき、署名を求められる(交通費として受領したというサイン)でしょう。 当然ですが、面接を受けられなかったら支給はありません。

homura7
質問者

お礼

ありがとうございます。合否に関わらずってところで既に不採用でももらえるならわざわざ不採用のところへもう一度行って取りにこさせるなんて気まずいことはしないなと思ってたのでこれで確信へと変わりました(^_^)