• 締切済み

IEの起動時のウインドウサイズ

原始な質問ですみません。 インターネットエクスプローラを起動したときのウインドウサイズですが、デスクトップのアイコンやタスクバーにあるクイック起動から起動したときはウインドウが最大化状態で起動するんですが、スタートメニューのお気に入りから起動するとウインドウ最大化状態で起動されません。なぜでしょうか? ちなみにOSはWin98、IE5.0です。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54119 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42539 過去に似たような質問もありました。 検索してみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=44659