• 締切済み

財布について

メンズの長財布を買おうと思っているのですが、ディオールオムとサンローランパリとですと、どちらがおすすめですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どちらもコレクションブランドなので 同じ位置づけです。 丈夫さもさほど変わらないと思います。 革製品、お財布の小物専門のブランドではないです。 お修理できるかどうかとかそういうところを 考えて決められたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ブランドでいうなら、どちらでもお好きな方をということになるでしょう。 財布をきちんと見るなら、素材の質感とか色とか、カードの収納枚数などの要素から考えて選ぶことになると思います。

• bakansky
回答No.1

ブランド名だけでは判断できません。