• 締切済み

海でも落ちにくい化粧品を教えて下さい。

海でも落ちにくい化粧品を教えて下さい。 ネットで検索したらファシオはシンクロ選手との共同開発的なので落ちにくいと書いてあったんですけど、実際どんなかんじですか?あと、一重なのでアイプチもつけたいんですけど汗水に強いのがあれば教えて下さい。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

アイプチは使ったこと無いからわからないんですが、 私はかなり長距離を真夏に走るときにファシオのファンデを塗ってるときありますが、 多少の汗なら大丈夫ですよ。 だからお遊びの海水浴程度なら問題ないでしょうが、 ザブザブクロールとかバタフライとかやって2時間とか泳ぎまくったりトライアスロンをやるっていうなら たぶん最後まではメイクは残っては無いと思います。 滝汗を2時間かき続けるとはがれてきます。