• 締切済み

300万円以下で乗り心地の良い乗用車と言えば

次の車を検討するにあたり、乗り心地の良い車を紹介してください。 アウディA4やQ3のように、路面の細かいごつごつをあまり伝えてこないものが良いのですが、アウディは高価なので、300万円以下でこれに似た乗り心地のものがあればと思っています。こういう事は、価格それなりとは思いますが、ご意見を教えてください。欲を言うと、路面のごつごつをあまり伝えないことに加えて、柔らかなサスペンションであって欲しいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• norepe
回答No.2

口車、 くちぐるまは乗り出したら乗り心地よいかも。 乳母車、 乳母車楽はちんだ余計な事考えずに乗れるからな。

panacon
質問者

お礼

笑点だね。

• meitoku
回答No.1

ゴルフの中古では? 1200ターボでリッター14km走ってます。 ハイオク仕様 オイルはリッター2000円します。

panacon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。