• ベストアンサー

岡野史佳の”太陽の下で待っていて”の続編について

岡野史佳の”太陽の下で待っていて”全4巻出ているのですが、以前LALAか花とゆめ(どちらかだったと思いますが)で、続編が確か前編・後編というような形で掲載されていました(かなり前(3~4年以上は前)だったと思います)。 これを読みたいのですが、まだ単行本化されていないようなのです。 もし、単行本化されているなら”題名”を、されてないようなら何の雑誌の何月号に掲載されていたか教えてほしいです。 さらに、掲載されている雑誌が売っていそうなお店も教えていただければ・・・ 大変なお願いですけど知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

タイトルは「虹とトリックスター」ですね。 LaLaDX、掲載誌は1994年11/10号(前・後編どちらかは 確認できず)でした。 ちなみに現時点では単行本未収録ですが、これを挟む形 で「太陽の下で待ってる」と「手のひらに星」がリンク するため、「手のひら~」のボーナストラックとして日 の目を見る可能性はあります。 下記リンクは岡野さんの公式サイトですのでご一覧を。

参考URL:
http://www.planet-f.com/
saku3939
質問者

お礼

すごい詳しくありがとうございます。 とても読みたいんです。 単行本になると踏んでいたので、雑誌は買わずに楽しみにしてたんですよ~ なんとか雑誌を手に入れられる様努力してみます。 それにしてもこのサイトって便利ですね~

その他の回答 (1)

noname#1785
noname#1785
回答No.1

「虹とトリックスター」ですね。 コミックスには未収録で、完結していないようです。 岡野さんのホームページに載っていますよ。 このページを読んでみてください。(^-^) http://www.planet-f.com/faq/a01.htm

saku3939
質問者

お礼

ありがとうございます! すっごい気になってたのでさっそく読んでみました。 どうにかして読めないものか調べてみます。