DCP-J968Nで白黒反転印刷は可能?設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを購入しましたが、白黒の反転印刷はできるのでしょうか?
  • もし可能なら、設定方法を教えてください。
  • ブラザー製品を使っているので、その設定方法について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

白黒反転印刷

DCP-J968Nを購入しましたが、白黒の反転印刷はできるのでしょうか? できるなら設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリンターのプロパティーの中に設定項目は無いです ソフト側で色反転が可能であれば 反転させて保存してから印刷で上手くいくかも知れません レーザープリンターやインクジェットプリンター写真用 写真のネガ読み込み可能なタイプであれば色反転機能が付いている場合がありますが 機種としては少ないと思います 

kn1688
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答頂きどうもありがとうございました。