• ベストアンサー

マウスで周囲を見渡せる撮影方法…

フェイスブックの投稿写真で、 写真をマウスで自由に回転させて、180°背面も見られるものが有りました。 どんなカメラで、どういう手法で投稿しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.3

フェイスブック のヘルプが参考になりそうです。 https://ja-jp.facebook.com/help/831943030271035?hc_location=ufi

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 文字だけは苦手ですが、イメージができそうです・

その他の回答 (2)

noname#255857
noname#255857
回答No.2

パノラマ撮影じゃないかな。 動画みたいにぐるりと周りながら撮影する。 アンドロイドは機種によりますがアイフォンとかは 標準でついてる撮影方法ですね。

質問者

お礼

アイホンとかの機能ですね ありがとうございます。

• Gletscher
回答No.1

全天球カメラですね。

参考URL:
https://theta360.com/ja/
質問者

お礼

具体的に機種が分かりました。 ありがとうございます