沖縄2泊の旅!時間的に訪れたい観光スポットやおすすめのレストランは?

このQ&Aのポイント
  • 沖縄2泊の旅行にぴったりな日程や滞在エリアをご紹介します。1日目は首里城公園の観光や国際通りのお店で夕食を楽しむことがおすすめです。2日目は定期ツアーに参加し、美ら海水族館などを訪れる予定です。3日目の離陸前にはゆいレールで見学するスポットを回ることができます。ホテル周辺には地元のスーパーや市場もありますので、そちらも利用してみてください。
  • 沖縄2泊の旅行では、首里城公園や美ら海水族館の訪問、国際通りのお店での夕食などがおすすめです。また、ホテル周辺には地元のスーパーや市場もありますので、そちらでお土産や食材の買い物を楽しむこともできます。1日目の夜や2日目の早朝も国際通りを散策するのも良いでしょう。
  • 沖縄2泊の旅行では、1日目には首里城公園の訪問や国際通りのお店での夕食がおすすめです。2日目は定期ツアーに参加し、美ら海水族館などを訪れる予定です。3日目の離陸前にはゆいレールで見学するスポットを回ることができます。ホテル周辺には地元のスーパーや市場もありますので、そちらも利用してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄2泊に行きます!

沖縄2泊に行きます! 初沖縄なのでぜひぜひアドバイスをお願い致します! 一つでも嬉しいです。 1日目13時30分空港着 2日目定期ツアー参加予定(美ら海水族館含む) 3日目12時40分離陸 ホテルは牧志駅近く (^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^) 1、できれば1日目に首里城公園行きたい。時間的にどうでしょうか? ※ホテルへ帰るのは遅くなってもよい ※じっくりってほどしっかりは見なくてもよい。 2、ホテルは牧志駅近くなので夕食は国際通りのお店がよい?おすすめありますか? 3、帰り12時40分離陸ですが、それまでに見学おすすめありますか? ※ゆいレール路線上がいいかなぁ 4、国際通りもぶらぶらしたいですがホテルが近いため、1日目夜と2日目早朝(早起きしてツアーまでの朝)と夜、で十分なぐらいのボリューム?でしょうか? 5、上記の日程な中でいける地元のスーパーや市場があれば知りたい! ホテルに近いところとか。 (^O^)(^O^)(^O^)(^O^) よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

1.時間的には十分です。  泡盛に興味がお有りでしたら、「金城町の石畳道」を下り   http://awamori.co.jp/index.html へ    沖縄中の泡盛が有る? 2.牧志公設市場の二階食堂 http://www.uchinajoho.com/okinawa/kankochi/hontounanbu/nahashinai/kousetuitiba/kousetuitiba.htm  4.興味の度合いにもよりますが、十分です。 5.国際通りの突き当たり(首里城寄り)にスーパーが有りました   お土産の食品はここで買いました