• 締切済み

ココナッツ系の材料の区別

ココナッツと名がつく製菓材料の種類が多くて、違いがよく分かりません。 粉末または繊維状のものでは、 ココナッツファイン ココナッツロング ココナッツパウダー ココナッツミルクパウダー 液体または半固体のものでは、 ココナッツピューレ ココナッツミルク これらの違いはなんですか? できれば、使い分けについても教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ファイン  ロング https://www.tekuteku.net/products/detail.php?product_id=8290 http://ココナッツミルク.net/category5/entry19.html ピューレとミルク https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120081532

amanatsumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。