• 締切済み

新しいiPhoneとして設定したらどうなる?

復元がうまくいかないので新しい「iPhoneとして設定」を選択しようと思っているのですが、新しいiPhoneとして設定したらどうなるのですか? 電話番号やメールアドレスは変わってしまうのですか?変わらないのですか? iTunesやiCloudにとっているバックアップは消えてしまいますか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

新しいiPhoneとして設定するとメール設定は無しに成ります。 電話番号はSIMに有るので変わらない。 iTunesに接続して『再選択』すればメールアカウントは復活しますが、 既読メールは戻りません。 バックアップは使わないので『ゴミ』に成る。 購入したアプリ、曲などは『購入したもの』から戻せます。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

バックアップ作成が上手くできなかったのですか? それならば、選択として「新しいiPhoneとして設定する」しかありませんが、これを実行した場合は、店頭で契約したばかりの状態と同じになります。 つまり、電話番号はそのまま使えます。 メアドは設定されておらず、手動で設定しなければいけません。 iTunesやiCloudにとっているバックアップには影響はありません。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

初期化するってことですか、 >電話番号やメールアドレスは変わってしまうのですか?変わらないのですか? ? 変わるわけないい。それで契約しているんだから、解約しているわけでないので、再設定すれば、いつも通りに使えます。復元がうまくいかないなら、ショップにもっていってやってもらいましょう。無料ではありませんが。 >iTunesやiCloudにとっているバックアップは消えてしまいますか? バックアップは、iphoneにあるのでなく、iTunesやiCloud側です。そこに残っていれば、復元できます。