• ベストアンサー

トランクスの中での収め方

noname#1001の回答

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.1

あまり気にせず、納まりのいい方で良いとおもいます。 実は睾丸は真横に並んでいるのではなく、多少前後にずれています。この関係もあって、どちらが納まり通いかというのは個性があって、どちらがよいというものではありません。 むりやり均等に配置しようとしても、現実問題、無理でしょう。 ズボンのはき方を工夫すればラインも気にならなくなります。あまり引き上げずに股下に若干の余裕を持つようにすればよいと思いますよ。また、ノータックよりはタック入りのスラックスのほうがラインはでにくいし、楽です。

tomokitomoki
質問者

補足

回答ありがとうございます。なお、私が左右に分けると書いたのは、睾丸の中身を左右に分けてトランクスに入れるという意味ではなく、フクロは右、サオを左に収める、という意味でした。この入れ方だと、多少フクロの線はでますがそれほど目立ちません。私の場合は、サオも右に行ってしまうことがよくあり、このポジションだとよく目立つということです。 確かにノータックは避けていますね。ツータックズボンをはくことが多いです。