• ベストアンサー

初歩的な質問ですが、HP閲覧について

ishmasterの回答

• ishmaster
回答No.3

IPアドレスを取得する仕掛けをしていれば、知られるでしょう。場所によってはみんなに見えるようにしているところも。 またチャットも同様です。 そんなに気になるのなら匿名proxyでも(以下略)

参考URL:
http://www.annie.ne.jp/~ohode/ipadd/fuseiaccess.html
noname#1602
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんなに気にならないのですが、すごく疑問だったので(苦笑) proxy・・・雑誌で勉強中です(T_T) 教えて頂いたURLを拝見してみます。 ありがとうございました!!