• 締切済み

モルジブでインターネット

夏にモルジブに行く予定なのですが、パソコンを持っていって ホテルの部屋等からインターネット接続をされたかたいらしたら 方法を教えてください おそらく日本のモジュラージャックと形式が違うと思われますので 変換?が必要でしょうか? 御教授よろしくお願い致します

• tiggy
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• beams
回答No.1

経験者では無いのですが、 私は他の国へいった時、このページをさんこうにしましたよー。 http://www.att.ne.jp/hamihami/gr/ さらに、こんなページでは?この方なら詳しそうですよ! http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/

tiggy
質問者

お礼

ありがとうございます! 情報提供元の電気やさんに行ってみたいと思います! 御丁寧にありがとうございました☆