• 締切済み

イタリア ノヴェッラ教会の化粧水

フィレンチェ ノヴェッラ教会の化粧水を、日本で販売しているところはありますか? 友人が 以前に購入していた店では、もう販売していなくって、探しているのですが・・・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#5222
noname#5222
回答No.1

ハンニバルに出てくるんですよね。ノヴェッラ教会の石鹸。。 私も欲しいと探したことがあり、下のページを見つけました。 イタリア雑貨を扱っていて、フィレンツエにも買い出しに行っているようなので、 メールでリクエストすると化粧水を入手することができるかも知れません。 実際に利用したことがないので何とも言えないのですが、 結構イタリア関連のHPで、おすすめリンクに貼ってあるのを見るので 評判は良さそうですよ。

参考URL:
http://www.june.co.jp/animata/
chierin
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 HP行ってみました。 できれば、首都圏で購入できればいいなぁ と 思っているのですが・・・。 もし、どこにも見つからなかったら、一度チャレンジしてみようと思います