• ベストアンサー

AI彼女(彼氏)が現実になったとしたら・・・

AI彼女(彼氏)が現実になったとしたら利用しますか?   1:ゲームではありません   2:2D彼女(彼氏)が画面に出てきます   3:対話が可能。友達感覚で話せる。(現段階は文章のやり取り) *AIの「あいちゃん」がガチ話してくれるイメージ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

ゲームとしてじゃなく彼女としてのものはもうありますよ。 ラブプラス

sansyokudangox
質問者

お礼

彼女はいるんですね。20世紀少年はついていくのがやっとっす。

その他の回答 (4)

回答No.5

何をしてくれるかによって使用するかどうか決めます。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

利用します。 siriの進化版のようなものかなと想像してます。

sansyokudangox
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#228945
noname#228945
回答No.2

英語が話せるなら良い英会話の相手になりますね。 これなら利用したいです。 英会話学んでもなかなか実践する場が無いですから。 実際スマホアプリなどでAIチャットのアプリはありますが、会話がなかなか成り立たないです。

• qwe2010
回答No.1

言葉だけでは、すぐに飽きてしまいます。 だから、利用しません。