• ベストアンサー

野菜100%粉末?

野菜100%粉末と、 同じ種類の生野菜とは 身体に与える影響は同じでしょうか? それとも異なりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

野菜100%粉末と、生野菜は同じものではないので影響に違いがでて当然です。 例えば大根の葉だけを粉末にすれば「大根100%粉末」です。 しかし、一般的に大根は白い根の部分を想像しますよね。 100%粉末とは「野菜すべて」ではなく、野菜以外が入ってない意味でしかない。 大根の一部だけを粉末にしても大根以外(たとえば人参)を混ぜないなら大根100%です  

33935825
質問者

お礼

皆さま貴重なご意見まことにありがとうございました。感謝いたします。