• ベストアンサー

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪というさびの部分の曲何でしたかね? 無性に聞きたくなってきました かなり古い曲です。有名だとおもいます 最初の歌詞は 「もしも願いがかなうなら・・・♪♪♪」 曲名と歌手名教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

小林明子の「恋に落ちて」です。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

1985年8月31日に発売された 小林明子「恋におちて」 (作詞 湯川れい子・作曲 小林明子) だと思います。 CDシングルがファンハウス(FHDF-1151 )より1991年12月21日に再発売されているようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp

関連するQ&A

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • SUPER WOMANって誰の曲ですか?

    昔好きでよく聴いていたんですが、 あれは誰が歌っているのでしょうか? サビが I'm not a super woman,I'm not a kind of girl,that you can let down, and think that everything is OK, boy I am only human~♪ って言う感じでした。 またあの曲はオムニバスのCDで聴いたんですが どのCDに載っているのでしょう? 今そのCDを捨ててしまって無性に聴きたいのですが・・・

  • 男性歌手でサビが「I believe, love find a way」???と歌ってる

    曲はピアノから始まります。 聞き取れる歌詞は don't understand open your heart black man (これだけだと誰も分からないですよね;;;;;) サビは、短くて、 「I believe~、I believe~、」と歌っています。 ・Love fine away ・Love find way ・Love find a way と歌います。 曲が終わる前に音が小さくなっていって、曲に乗せて「do i do..」と言います。 もしかしてこの曲?という心当たりがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ♪'cause I believe,love is the answer というサビがある曲名

    1995年頃にアメリカのラジオでよく流れていた曲の タイトルと歌手を思い出せなくなってしまったので、 教えて下さい。 男性が歌っているバラード(?)で、 切ない感じのメロディーと歌詞の曲です。 割りと高い声質だったと思います。 サビの始まりが 『'cause I believe,love is the answer』 サビの途中 『'cause I believe,believe,believe…』 サビの終わりが 『'cause I believe,love will find the way』 という感じです。 (歌詞はあやふやです…) 情報が少なくて申し訳ありませんが、 ご存知の方は宜しくお願いします。

  • I wish 胸の十字架を抱いて 夜は……

    サビのこの部分しかわかりませんが・・ きのう友達と入った飲食店で流れていて、みんな聞いた事ある歌なのに誰ひとり曲名も歌手名も思いだせませんでした。 2番は「I wish2度と会えなくなっても……」という歌詞でした。 1)曲名? 2)歌手名(女性でした)? 3)何かのドラマの主題歌だったのですか? よろしくお願いします。

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • サビはI need you everything...

    女の人のかわいい声です。サビの部分で I need you everything I love you ...と歌っているように聞こえます。 その後から、少し声の低い女の人?がラップを歌っています。 歌手名と曲名教えてください!お願いします。

  • ♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪の歌

    最近、ラジオや有線でよく聴く曲の歌手名と曲名を知りたいのです。 歌っているのは女性、曲調はポップなジャズ?っぽい感じです。 parismatch(パリスマッチ)に少し似ていますが、こっちの方がよりポップでわかりやすい感じで。 (パリスマッチを知らない人には何のことやら…ですよね、、すみません^^;) その歌のサビしか歌詞がわからないのですが、サビは 「♪ずっとずっと二人で~もう一度~fall in love♪」です。 他にも 「♪この夏は私がくどき落とすから♪」とかの歌詞があった気がします。 この前J-WAVEでかかったのに曲名を聞き逃してしまって… どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう