• ベストアンサー

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪

♪I'm just a woman アアアー falling love ♪というさびの部分の曲何でしたかね? 無性に聞きたくなってきました かなり古い曲です。有名だとおもいます 最初の歌詞は 「もしも願いがかなうなら・・・♪♪♪」 曲名と歌手名教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

小林明子の「恋に落ちて」です。

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.2

1985年8月31日に発売された 小林明子「恋におちて」 (作詞 湯川れい子・作曲 小林明子) だと思います。 CDシングルがファンハウス(FHDF-1151 )より1991年12月21日に再発売されているようです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp