• ベストアンサー

yahooにアクセスできません。

ryouchiの回答

  • ryouchi
  • ベストアンサー率41% (52/125)
回答No.2

お使いのOSやブラウザのバージョンが全く書かれていないため、 なんとも言えません。 proxyの設定がされているとのことですが、会社内部で利用 されているのですか? また、そのproxyの設定はあっていますか? proxyのポート番号はあっていますか? 他のページは見ることができますか? 接続形態はPPP接続ですか?社内LANなどの常時接続ですか?  http://www.yahoo.co.jp/ ではいけないが、  http://www.yahoo.co.jp/index.html ではいけるということでしょうか? もう少し状況を説明していただけるとよいかと思います。

clear_hottv
質問者

お礼

説明不足ですみません。 解決してしまいました。 また、なんかあったら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • これってウイルスですか?yahooのHPを見ようとしたら変に表示されました

    私はyahooのトップページをブラウザのホームに設定しているのですが、先ほどいつものようにブラウザを立ち上げたら「ずせりん、シャネル」と表示され、その下には診断くん他4つのリンク先が表示されている以外は真っ白のページになっていました。 その後、他のページへアクセスすると何処にアクセスしても変な男の人が看板を掲げ「404not found」と表示され、わけがわからずいろんなところへアクセスしたり設定していたプロキシを解除したりしているといつの間にか元に戻りました。 これって私のパソコンがウイルスに感染してしまったのでしょうか? ちなみにノートンはつけているのですが、昨夜ファイル共有系のCabosを使いました。 わかる方、ご回答願います--;

  • プロキシ:国内専用サイトに海外からアクセスできる?

    国内のサイトが見れなくて困っています。よろしくお願いします。 海外在住なのですが、Yahoo動画にアクセスすると、「日本国内でのみ視聴できます」とエラーが出ます。 最近プロキシサーバーというものを知っていろいろ調べてみました。 代理のサーバーを通して、そこからページにアクセスするようなのですが…、 「日本のプロキシを通せば、あたかも国内からアクセスしてるように見せかけることが出来る」 ということなのでしょうか? つまりプロキシ設定を使えば私もyahoo動画見れるのかな…?、 と理解したのですが、何か間違っているでしょうか。 アクセス地を偽るような感じになるんだと思いますが。 プロキシについて色々調べてみたのですが、上記の点について 説明しているものは見つけられませんでした。 (IPを隠すですとか、私の知りたいこととは違うものばかりで…) どうぞ宜しくお願いします。

  • yahoo関係にアクセスできない><

    題名の通りYahoo関係にアクセスできなってしまいました>< ホームのYahoo! JAPAN にもアクセスできません・・・ ページを開こうとしても真っ白い画面のままです。 他にもYahoo知恵袋を開こうとしても同じ結果でした。 誰か治し方がわかる人お願いします! ちなみに自分のPCはwindows7です。

  • http://・・・・・・.co.jp/ から下のURLを見えないようにするには?

    たまに見かけるのですが、co.jp/以下がどんなにページを渡っても 表示されないのはどんな仕掛けなんでしょうか? cgiなんかではURLが見えると思いますが、それでも可能でしょうか? あまり階層を見せたくない場合てあると思うのですが。 co.jp/index.html は最初にアクセスして見えても co.jp/abc/index.html    ←や co.jp/abc/def/index.html  ←等の下に降りた場合でも co.jp/  とだけ表示される様にアドレス欄に表示させない方法です。 アドバイスいただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • IE8のプロキシ解除方法教えてください。

    Mozilla Firefoxでは正常に全部表示されます。 IE8はプロキシ解除してもヤフー検索してクリックすると ヤフーのトップページだけ中国サイトヤフー関係ない画面になるようになりました。 IE8でグーグルや知恵袋やギャオや2チャンネルやヤフオクなどちゃんとアクセスできてるんですけど YOUKUは違法サイトみたいなので使うのやめときます。ウイルスこわいので 回答(1)に 串を使っているなら可能性として串が死に串か無効串でしょうね。 一度プロキシを使用しないに設定すればアクセスできます。 回答(2)に アクセス制限かかってるんじゃないですか? プロクシを通さない。もしくは別の物に変える。 ヤフー側で串を弾いてはいないと思いますよ。 使っててもアクセスできていますから。 回答の意味もわからなくてわかりやすくおねがいします 自分のパソコンです。アクセス制限解除の仕方、見方などどうやるんですか?ヤフーのトップページだけ中国画面になるようになりました。プロキシ解除できてないんですかね? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5325267.htmlの続きです

  • 会社でヤフーメールにアクセスできていたのにできなくなりました

    業者サイトの製品やソリューションについて問い合わせメールを よくおこないます。 が、何でもかんでも会社のメールアドレスを返事のためのメールアドレスに していると、見込み客ととらえられて後々面倒なことがよくあります。 なので、まずどんなものか尋ねたい場合等ではヤフーメールを使って いるのですが、ここ数日、ヤフーメールのURLである http://mail.yahoo.co.jp にいくらアクセスしてもページが開かなくなりました。 Firefoxで開くと、 ------------------------------------------------------------ ページタイトル:「ページ読み込みエラー」 ページ内の見出し:「接続がリセットされました」 ページ内の文章: ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。 ・このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。 ・他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。 ・ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。 ------------------------------------------------------------------ と出ます。 会社のネットワーク担当者であれば、ヤフーメールにアクセスできない ようにできるんでしょうか? 業務に関係ないメールのやりとりを防止する意味でもあるのかな?・・・ 宜しくお願い致します。

  • Yahooのインデックス

    私のサイトはYahooでのインデックスが1件しかありません。 私のサイト(http://92.xmbs.jp/NAKASHIMA/) ですが、ほかのページを個別に調べると、 Yahooにインデックスされています。 なぜでしょうか? 解決方法などありますか? 教えてください。

    • 締切済み
    • SEO
  • yahoo.netからアクセスが頻繁にあるのですが?

    最近、通販のサイトをオープンしました。yahoo.netからのアクセスが結構頻繁にありそれぞれIPアドレスが少しずつ異なる為に件数も累積としてカウントされています。ただページを閲覧した形跡みたいなものは無いのでアクセス解析に支障をきたしていて困っています。 このyahoo.netについてなんらかの情報をお持ちの方がおられましたら是非とも教えて下さい。よろしくお願いします。

  • apache wwwなしからwwwありにアクセス

    先日から触り始めた初心者で、右も左もわからずここに辿り着きました。。。 Red Hat Apache2 で構築しています。 www.AAA.co.jp でアクセスすると http://www.japanese.AAA.comが表示します。 www.AAA.co.kr でアクセスすると http://www.korean.AAA.comが表示します。 AAA.co.jp でアクセスすると http://www.japanese.AAA.comが表示します。 . ここで、AAA.co.kr でアクセスした人を http://www.korean.AAA.comを表示/転送させたいのです。 httpd.confに下記を追加したのですが、http://www.japanese.AAA.comが表示されちゃいます... #www.AAA.co.kr <Virtualhost 192.168.1.100> DocumentRoot /va/www/html/korea ServerAdmin root@localhost servername www.AAA.co.kr DirectoryIndex index.html index.html index.htm.index.shtml </Virtualhost 192.168.1.100> #AAA.co.kr <Virtualhost 192.168.1.100> DocumentRoot /va/www/html/korea ServerAdmin root@localhost servername AAA.co.kr DirectoryIndex index.html index.html index.htm.index.shtml </Virtualhost 192.168.1.100> 宜しくお願いします。

  • Proxomitron アクセス制限

    URLkillfileの# The WWW's以下に^www.yahoo.co.jp/と追加しても yahooだけ見られるように制限されません。全サイト見られます。 プロキシ設定はしましたのでProxomitronを起動してないとアクセスできなくはできました。 どうしたら特定のサイトのみアクセスできるようになりますか。 windows7です。