• ベストアンサー

ゾイドで・・・

ishmasterの回答

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.1

同じですよ。 アニメ制作会社のページ(参考URL)にも書かれてますし。 一人二役以上の場合、メインでやっているキャラしかエンディングに名前が出ないことが多いでしょう。

参考URL:
http://www.production-ig.co.jp/xebec/kaizoku/m-xebec12/m-x12sub05.htm
tuduki
質問者

お礼

どうもありがとうございましたー。そうなんですよね、二役の場合クレジットされないことが多い・・・・・・。ジークが出ない回ってほとんど無いですものねぇ・・・。

関連するQ&A

  • 新世紀ゾイドの最終回 ZEROではありません

    こんばんは^^ 今ゾイドのビデオを見ていてちょうど最終回を見たんですが 最終回って歌とともにセリフがあって、最後にゾイドの前で ジークとバンとフィーネが並んでるところで終了でいいんですか? 昔ビデオにとってたやつでDVDにダビングし直そうと思って見てたら 最終回のそこから先がいきなり砂嵐になっちゃったので;; 教えてくださいお願いします! それと第3部があるそうなんですが、1部と2部で終わりですよね?? 3部があるって人に聞いただけでその人に聞いてもはっきりしません ただ、続きがあるなら見てみたいと思って。よろしくお願いします

  • ゾイドのBGM

     ゾイド(初代で、バンやジーク、フィーネが出ていたとき)で、35話の「極秘指令」ときに流れていたBGMの名前か、オリジナルサウンドトラックに入っているかを教えてください。  確か、バンがフィーネとディーじいさんを救い出し、フィーネがベットから起き、隣の部屋に入ったときのBGMです。  他の回では、43話の「皇帝の休日」のときにも流れていました。  個人的にカノンに似ているような・・・、感じです。ピアノ?とバイオリン?がよく目立っています。  古いものですが、よろしくお願い致します。

  • ゾイドVSについて。

    今、GCのゲームがかなり面白そうなのでなにを買おうか迷っていたのですが、ゾイドのゲームが出ると聞いて調べてみたら結構面白そうなのですが、どなたかやったことのある人がいたら感想聞かせてください!あと最近の(ここ2.3ヶ月位)おすすめのゲームとかってありませんか?機種は何でもOKです。

  • 映画(洋画)の予告編を紹介する人は誰?

    映画が始まる前に予告編がありますが、 そのところで必ずナレーションなどを紹介する人が います。 また、出演者の名前も紹介します。 あの低い声で出演者の名前を紹介する人は誰ですか? とても低い声でかっこいいので是非知りたいと思い、 質問させていただきました。 どなたか知っている方がいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ウォンビンさんが出ている映画について!

    今、かなりはまってるんですよ~! でも、いまだにウォンビンが出演している映画 の名前などがハッキリしません。 それに、普通のレンタルビデオ屋に貸し出しているのでしょうか? 教えてください!あと、韓国のアイドルで他にもかっこいい~! って言う人がいたら教えてください。

  • 友情出演と特別出演の違い

     ドラマや映画の出演についての質問です。  出演者の名前と一緒に「友情出演」や「特別出演」 とト書きされていることがありますよね。  私は・・・  「友情出演」→友達のよしみでノーギャラで出演  「特別出演」→本当は(あなたに)出てもらえる程の作品ではないのですが・・・。  といった意味合いなのかなあ?と思っておりますが周囲の人に聞いてみても皆 意見がばらばらです。  私の思っているような意味であっているのか、それともまた違う意味合いがあるのでしょうか?   ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 本当に助けてください!!

    僕は中学生です。 先日も質問したのですが、本当にやばいです 友達と電話で話してたら、いきなり二人とも知らない 保留音が勝手に流れたりして、本当に怖いです、知らない人の声がはいってきたりしてたので、混線しちゃったのかな、って思ってたのですが、ついに本当に怖いことがおきました「お前の名前は調べた」って言われて、本当に自分の名前を知らない人に言われてとても怖くて、ぶるぶる震えてしまいました、しかも声がまるで犯罪者の声みたいで、機械みたいな声でした もしかしたら、盗聴されているのでしょうか 本当にやばいです!自分の名前を知られてると思うと怖くテ怖くて、どうすればいいんでしょうか 相手は携帯で僕は電話です、ちなみに相手の携帯はDOCOMOです。中学生なので何ができるかわかりませんが、親には心配かけたくありません!。本当に自分の名前を呼ばれてこわいです!。

  • 本当に…

    何回も質問してすいません。 本当に学校に行くのが嫌です。 いじめてくる人さえいなければ 自分は楽しく笑えて毎日学校に 行きたいと思うのに… 中学の時の友達は本当に優しくて 面白くて一緒にいて楽しかったのに 高校に入ってから仲がよかった 友達とは違う高校に入ったけど そこそこ良い友達と一緒でした。 しかし今ではその人から毎日のように いじめられます。 今その人のせいでほとんどの人と 喋られなくなりました。 その人は常に自分の方を観察して 少しでも笑ったり喋ったりしたら 「今あいつ笑ったよ、きも~」と わざと聞こえるぐらいの声の大きさで 言ってきます。 その人の名前を出したいぐらい 嫌だし困っています。 本当に助けて下さい。

  • 男性の魅力とは

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

  • 二・二六事件決起者の顔写真について

    二・二六事件決起者の顔写真について ユーチューブの「青年日本の歌(二・二六事件・・・)」の「決起!尊王討奸を掲げて」と題されたビデオ http://www.youtube.com/watch?v=aOxBzEoW0Dg に出てくる決起した人たちの顔写真、名前が付いていないので、北一輝氏、西田税氏、磯部浅一元一等主計、安藤輝三大尉、栗原安秀中尉、中橋基明中尉、丹生誠忠中尉くらいしかわかりません。あと、村中孝次元大尉、野中四朗大尉、香田清貞大尉、竹嶋継夫中尉、対馬勝雄中尉、坂井直中尉、田中勝中尉、中島莞爾少尉、安田優少尉、高橋太郎少尉などが含まれているはずですが、わからないのでおわかりの方は教えて下さい。某サイトの似顔絵は丹生中尉と安田少尉が逆だという説もあり信用できないので、上記のビデオで昭和維新の歌をバックに出てくる顔写真の名前を順番に指摘して下さい。当てずっぽうはダメですよ。途中、事件関係の風景写真などが入るし、安藤大尉と丹生中尉の写真は2枚あると思いますが1名でカウントして下さい。民間人を含めて20名は超えているはずです。よろしくお願いします。 なお、なぜこんな妙な質問をするかというと日本近代史に関心ありその手の本を読んでいて現在、226事件あたりを学習していますが、私は歴史関係の本や資料を読む場合、当事者の顔が全くわからないとイメージがわかなくて理解に支障をきたす性分だからです。べつに私はこの方々のテロ行為や思想信条に賛同しているわけではなくむしろ対逆の護憲派ですので、その点も誤解なきようお願い致します。 ちなみに全く同じ内容の質問をyahoo!知恵袋でも出しておりますがこちらのサイトの方が両質の回答を期待できるので、よろしくお願いします。