ip2700の用紙設定について

このQ&Aのポイント
  • ip2700で幅130mm、長さ450mmの用紙設定方法がわかりません。
  • ワードで用紙設定してファイルを作成することはできますが、印刷できません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する質問です。ip2700で幅130mm、長さ450mmの用紙設定を行いたい場合、詳しい方法が知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ip2700 用紙設定について

ip2700 で幅130mm長さ450mmくらいの用紙設定をしたいのですがわかりません。 ワードで用紙設定してファイルはできるのですが、プリントできません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリンターのプロパティ側でもユーザー設定で寸法を入力して下さい http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/61686-1.html >くらい という曖昧な表現ですが 市販紙ではない? A3などを後でカットする場合は プリンターのプロパティで「拡大・縮小」にチェックが入っていないか確認してみて下さい 原寸大で印刷すれば近い印刷結果になると思います