• ベストアンサー

かようのによい整形外科の診療所、病院おしえてください

職員が病院をさがしております。 「東京都 杉並区 荻窪 1-25」 近辺からかようのによい整形外科の診療所、病院を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。 昼ー夕方しか時間がとれないのですが。

  • koura
  • お礼率64% (1139/1757)
  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/ (お医者さんガイド) このページで 「東京都」をクリック →「市・郡名」で「杉並区」にチェック、「町名」に「荻窪」を入れて、「診療科目」で「整形外科」にチェックを入れて検索ボタンをクリック ⇒詳細表示(4件) ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html (東京都) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「整形外科」として検索して下さい。 ⇒11件 ご参考まで。

その他の回答 (1)

  • y2yama
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

良い医者どうかはわかりませんが、地区名と診療科目から調べられるサイトが ありますので開いてみてください。(東京都内のサービス案内です) 調べたい地区→診療科目→病院または診療所を選択していくと一覧が見れます 電話でも相談できるそうです。

参考URL:
http://himawari.tokyo-hpc.or.jp

関連するQ&A

  • 休日診療している整形外科

    大阪府豊中市近辺で休日診療している整形外科の病院がありましたら教えてください!!

  • 練馬区の大きな整形外科を探しています。

    東京都練馬区の「石神井公園」「荻窪」の辺りで、整形外科を扱っている大規模の病院はないでしょうか? 老人が骨折をしたため、入院することになったので探しています。 老人を安心して(?)入院させられる病院があると、なお助かります。

  • 世田谷でいい整形外科を教えてください。

     ソファの肘掛に首をもたれかけて眠ってしまったところ、首が痛くなって首を曲げるのに困っています。  整形外科にいってみようかと思うのですが、いい病院は先生によるものなので、近辺に整形外科があっても、ためらってしまいます。 評判のよい先生がいれば診てもらいたいのです。 世田谷区、杉並区、武蔵野市あたりでよい整形外科がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 整形外科教えてください!

    私は、東京都杉並区に住んでいる43歳女性です。 4年前に右手首を傷め、地元の整形外科に行ったのですが、なかなか治らず病院を転々としていました。 2年が経って息子の受験があり、無理をして家事をやっていました。 受験が終わると手をかばい続けてきた影響で左肩、左背中まで痛くなってしまいました。 しかし、整形外科に行っても異常がないといわれ、悩んでいると気も落ち込んでしまいました。 現在は、近くの病院の心療内科にかかっています。 痛みはとれず、頭痛肩こりもひどく、寝たりおきたりを繰り返しながら家事を何とかこなしています。 左首の痛みも出てきてしまいました。 どのようにしても楽な状態がなく、1年半前からリボトリールという精神安定剤と、睡眠薬を服用しています。 もう一度整形に行ってみようと思うのですが、 どこかよい病院を教えてください。できれば東京、千葉、神奈川、埼玉でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 外科と整形外科

    病院等の診療科目には外科と整形外科があるようですが、病院によっては外科が整形外科のような診療を兼ねることがあるのでしょうか。(もちろん本来は整形外科分野は整形外科にかかることが当然ですが)昔、私の経験として、中指の関節付近を骨折したことがあり、最初は近くの接骨院で見てもらったのですがらちがあかず、別な病院で診てもらい、「これ骨折していますよ。これ以上ほっといたら切断になるところでしたよ」と言われたのですが、診療科が整形外科ではなく外科だったと思います。また、一般的にもし靱帯損傷等があった場合(今となってはその有無は不明ですが)外科でも損傷していること自体は分かるものでしょうか。(手術は別)

  • スポーツ整形外科について

    陸上競技をやっているのですが、最近走ると足の甲が痛くて、病院に行ってみたんですが、レントゲンには何も写らなく、病院の先生もスポーツ関係の怪我には詳しくないようだったので、はっきりした原因はわかりませんでした。 家に帰って、ネットでいろいろ調べてみたところ、中足骨疲労骨折の可能性が高いので、ちゃんとスポーツの怪我を取り扱っている整形外科に行こうと思っているのですがいいところがわかりません。 できれば東京都町田市近辺(神奈川県も近いのでそちらでも)がいいのですが、遠くてもここはいい!という病院がありましたら教えてください。

  • 整形外科 診療報酬

    今年度の整形外科、診療報酬改定の詳細を教えて下さい。

  • 整形外科

    手の指の皮がむけてしまい、整形外科へ行くのですが、総合病院の整形外科がいいですか、それとも〇〇整形外科。というその科目しかない病院へ行った方がいいですか。整形外科なら、個人病院だろうが、総合だろうが関係ないでしょうか。

  • 群馬県で 良い整形外科病院を探してます!

    私は、1年半ぐらい前から、椎間板ヘルニアです。  最初、小さな整形外科に行ったのですが、安静にしてれば治りますよって事で、たいした治療も無く終わってしまいました。  それ以来、まったく治っていないですし。    ここらで、しっかりと良い整形外科のお医者さんに診てもらって、きちんと治療して完治したいのです。   群馬県で、良い整形外科病院をご存知のお方・情報お持ちのお方、よろしくお願いします。    参考にさせて下さい。     できれば、高崎近辺であれば近くて便利ですが。     

  • 良い整形外科は?

    東京都大田区もしくは品川区で、評判の良い整形外科を教えてください。 また、骨のゆがみの矯正に定評のある整体医院やマッサージ等も教えていただきたいと思います。 もし、とても良い!というのであれば、大田区、品川区に限らず情報をお願いします。

専門家に質問してみよう