• ベストアンサー

あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。

あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 Q: あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。 A: 家庭的で思いやりもある女性だったので、結婚したいと思いプロポーズしました。  

medamaclip4
質問者

お礼

あなたの御眼鏡に適う女性だったわけですね。

その他の回答 (3)

• show1968
回答No.4

私(妻)が28歳になり、見合い話まで舞い込むようになったので、 「結婚するか、分かれるかの二択でしょう」と 私の方から言いました。 で、重い腰を上げてくれたという感じ。 「結婚前提で」と言ってたくせに11年も付き合ってました。

medamaclip4
質問者

お礼

永かったですね。

• zabusakura
回答No.3

運命なのかな?流れで。自分の気持ち関係なく、ものすごい勢いで決まってました。 勿論、結婚するなら夫と思ってましたが。 仕事が、めちゃくちゃ忙しくて勝手に、どんどん夫と夫親と親で話しが進んでました。 夫は、ずっと一緒に居たいからって言ってました。 タイミングは、あるんでしょうね。

medamaclip4
質問者

お礼

処理できないくらいの早さですね。 いろんな面で納得できる範囲内に旦那さんの存在があった事は幸運でした。

• Gletscher
回答No.1

結婚したいと思ったから。 それ以外にはないのでは? 質問の主旨が分かりません。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。