• ベストアンサー

あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。

あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 Q: あなたはなぜ、旦那さん奥さんと結婚しましたか。 A: 家庭的で思いやりもある女性だったので、結婚したいと思いプロポーズしました。  

medamaclip4
質問者

お礼

あなたの御眼鏡に適う女性だったわけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.4

私(妻)が28歳になり、見合い話まで舞い込むようになったので、 「結婚するか、分かれるかの二択でしょう」と 私の方から言いました。 で、重い腰を上げてくれたという感じ。 「結婚前提で」と言ってたくせに11年も付き合ってました。

medamaclip4
質問者

お礼

永かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14742)
回答No.3

運命なのかな?流れで。自分の気持ち関係なく、ものすごい勢いで決まってました。 勿論、結婚するなら夫と思ってましたが。 仕事が、めちゃくちゃ忙しくて勝手に、どんどん夫と夫親と親で話しが進んでました。 夫は、ずっと一緒に居たいからって言ってました。 タイミングは、あるんでしょうね。

medamaclip4
質問者

お礼

処理できないくらいの早さですね。 いろんな面で納得できる範囲内に旦那さんの存在があった事は幸運でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

結婚したいと思ったから。 それ以外にはないのでは? 質問の主旨が分かりません。

medamaclip4
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那と奥さん、どちらが悪い?

    この夫婦、どちらが悪いと思いますか? 旦那は健常者で、奥さんは発達障害で障害者手帳を持っている夫婦。(旦那は奥さんの障害を知っている。) 奥さんが旦那に空気読まない的外れな質問をしてしまい、 (旦那は過去に女性と付き合ったことが無いと奥さんに言っていたのに、奥さんは旦那に過去にどんな女性と付き合ったことがあるかたずねたらしい。) 旦那は奥さんに「何でそんな質問するの?心理が理解できない。頭がおかしい。」と言い機嫌が悪くなる。

  • 旦那さん(奥さん)の嫌なところを教えて下さい

    あなたの旦那さん(奥さん)の嫌なところを教えて下さい ちなみに私の旦那の嫌なところは口うるさい所です

  • この旦那は奥さんを愛してる?

    共働きで財布も別だった夫婦。 奥さんが病気で働けなくなると、旦那さんは離婚を切り出してました。 「稼がない働かない女はなんかいっしょにいる価値ない。俺の負担になる女はいらない。」だと。 この旦那さんは奥さんを愛してるし大切にしてますか?

  • 旦那さん(奥さん)の好きなところを教えて下さい

    あなたの旦那さん(奥さん)の好きなところを教えて下さい ちなみに私の旦那の好きな所は面倒見がいいところです

  • 奥さんを逝かせてる旦那さんはどれくらいいるか

    ネットで見ている限りでは夫婦生活で奥さんを逝かせるのはごく普通のような感じですが、実際のところ多くの旦那さんは奥さんを逝かせてあげてるのですか?情けないことに私は妻を逝かせてあげたことはないです。 逝かせてあげてる旦那さんの割合や1回のセックスで何回くらい逝かせてるのか教えてほしいです。

  • 結婚したらどんな旦那?

    次の二人の独身男性は、いざ結婚したらどんな旦那になると思いますか? (1)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「美味しくなかったと言うしどこがどう美味しくなかったかも説明するよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「特に気にしない。俺は奥さんになにからなにまでしてもらおうと思わないから。」 と言う独身男性。 (2)彼女が「結婚して奥さんの料理が不味かったらどうする?」ときいたら 「食わねぇよ。」 と言い、 彼女が「朝にあなたが起きてもまだ奥さんが寝てたらどうする?」ときいたら 「蹴飛ばすよ。奥さんの頭を」 と言う独身男性。

  • 奥さんを愛してるのは

    奥さん妊娠中に社内不倫する旦那と、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する旦那と、 結婚し何年経とうが不倫しない旦那は、 どの旦那が一番奥さんとラブラブで奥さんを愛し大切にし幸せにしてあげていると思いますか?

  • 良い奥さん旦那さんをもらった

    良い奥さんをもらったね、良い旦那さんをもらったねというのは、姓が変わらなかった側にしか言わないものですか? 「貴方達夫婦はお互い良い配偶者をもらったね」 みたいな言い方は変ですか?

  • 旦那さん(奥さん)の異性との飲みについて

    私は結婚してもうすぐ1年になります。 この前、旦那と異性との飲みについて話してモメてしまいました。 私は旦那が仕事上の付き合いや友達数人で和気あいあいと飲む なら異性と飲むのも、気にもしません。 でも、例えばなんとなく女の子と飲みたいとか 女の子誘おうよ~みたいな感じで誰か女性を誘って飲むのは 何となく嫌なんです。 旦那は浮気してるわけじゃないし、二人きりで飲むんじゃないなら そんなの別にいいじゃないかという意見でした。 確かにそうなのかもしれないけど・・・。 そこで既婚者の方々にお伺いしたいです。 旦那さん(もしくは奥さん)が異性を飲みに誘うのは許せますか? 許せる場合どこまでならOKでどこからは嫌ですか? ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいです

    私は既婚者の可愛いと思った女性に、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 ってけっこう言っちゃうほうです。 もちろんその既婚女性のことを可愛いと思ってないと言いません。 で、質問ですが、男性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」みたいな言い回しの言葉を既婚女性に言うことはありますか? ======================= 女性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 って言われたらやはり嬉しいですか?または言われたことありますか?

このQ&Aのポイント
  • 回復ドライブの作成方法がわからない?NEC 121wareを使用してWindows環境で回復ドライブを作成する方法について教えてください。
  • NEC 121wareのWindows版で回復ドライブを作成しようとしたがうまくいかない。作成方法や設定に問題はないか確認してほしい。
  • 回復ドライブを作成するためのNEC 121wareの操作手順が分からない。具体的な手順や注意点について教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう