• ベストアンサー

横浜ランドマークでのクレーン事故のこと教えてください。

1週間ぐらい前の横浜ランドマークで起きた、ドラマ撮影中のクレーン事故って 何のドラマの撮影中だったのですか? 車に乗ってる時に、ラジオで聞いて、そのあと新聞に載るかな?と思ってたら のってなかったので、なんか気になって・・・。 すっごく気になるわけではないけれど、どなたか、知ってらっしゃる方がみえたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

私が見た番組ではフォルクスワーゲンのTVCMって言ってました。

参考URL:
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010615/dom/11450000_maidome025.html
marikomomoko
質問者

お礼

ありがとうございました!! URLで、みさせていただきました!! やっと、すっきりしました!!!

その他の回答 (1)

noname#9345
noname#9345
回答No.1

これって、ドラマの撮影ではなく、消費者金融か何かのCMの撮影だったと思います。 テレビのニュースでも、「CM製作会社」の人がインタビューに応じてましたし。 あ、でもこの質問、ちゃんと「CM」のカテゴリーに入ってますね。 失礼しました。

marikomomoko
質問者

お礼

ありがとうございました! やっと、すっきりしました!!