• ベストアンサー

ゲーム内で動き回って他の多数のユーザーと話せるゲー

ゲーム内で動き回って他の多数のユーザーと話せるゲームって何がありますか? キャラを動かして、他のユーザーのキャラに話しかけて話せるゲームがやりたいです。 チャットとログだけの文字がダーーと流れるゲームじゃなくてキャラを動かしてキャラが喋ってる感じが出てるゲームがやりたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昔でいうとハビタット。 今だとニコッとタウンかな? ゲーム内容自体がおしゃべりが目的に近いもとよりのです。 有名どころだと ファンタジースターオンライン2 が吹き出し方式なので該当します?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• notnot
回答No.3

「セカンドライフ」とか。 ブームが過ぎて10年経ちますが、未だに使い続けている人も多いし、新規で始める人もいます。

質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.1

メイプルストーリーはふきだしだったような

質問者

お礼

ありがとうございます