• ベストアンサー

黒猫のウィズについて

イベントクエスト『八百万Z』の覇級の出現方法を教えてください。イージー、ノーマル、ハードの絶級まで(サブクエスト含む)クリアしています。イベントクエスト期間が、あと5日しか残されていないのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

初級(ノーマル)の初回クリア報酬で手に入る「オオミコシガミ」の最終進化が出現条件らしいです

Beatrice-2016
質問者

お礼

ご回答頂いた通りにL進化させましたら、覇級が出現いたしました。 何とかcomplete出来そーです。 ご回答ありがとうございました。