• 締切済み

バストアップするタブレット教えて

suezooの回答

• suezoo
回答No.2

こんにちは o(^-^)o cotton100さんもおっしゃっていますが 錠剤は私もお勧めできません 私の経験で効果のあったのはアップルCです☆ 胸に密着させるパッドタイプなのですが ものすごい吸引力で胸にハリが出てきます とくにハリがない、たるんできた・・・?って方にはお勧めですね 個人差もあるかと思いますが 結構即効性もあると思います ただ、サイズによります もしおさしつかえなければtntuさんのサイズを教えていただけませんか? あと、全体的にやせてらっしゃるのか等・・・・ 私も結構美容オタクで色いろなものに手を出してますんで(笑) 分かる範囲でアドバイスさせていただきますよん♪

noname#853
質問者

補足

私は身長161、体重48でやせているようにみえます。下腹にお肉がついてしまっています。そして、胸はトップ(1番高いところでいいんですよね)が78で、アンダー(胸の下でいいんですかね)が72です。あまりにも小さすぎて、はかったことがないんで・・・。アップルCは私も以前使ってみました。が、すぐに内出血ができてしまい(時間は5分位しかつかってないのに)、やめました。私の胸は、右が少したれてしまっています。左の方がどちらかといえば、大きいかも・・・こんな状態です。どうぞよいアドバイスをお願いします。