• ベストアンサー

求む!鹿児島のお宿!

buchinekoの回答

• ベストアンサー
  • buchineko
回答No.1

桜島なら、古里観光ホテルでしょう。 錦江湾を望む海辺の露天風呂で、ご来光を見ながらの入浴。 混浴・OPEN・海のそば(というか海そのものかもしれない・・・)で、けっこうめずらしい温泉だと思います。 ちゃんと白衣を貸してくれますので安心です。というのも、このお湯は神様の樹のところから湧き出ているので、裸になってはいけないのです。  実際に泊まらなくても、入浴だけでも可ですのでぜひ訪れて下さいね。

参考URL:
http://www.wide.ne.jp/~o-net/travel-information/s-kagosima.htm
aioi
質問者

お礼

白衣を着て入浴・・・ぜひ体験してみたい! URLも参考にさせて頂きます。ありがとうございました!