• 締切済み

Jornada 690 + cdmaOne でインターネットしたい

noname#2263の回答

noname#2263
noname#2263
回答No.7

既にご確認されていれば、以下の内容は無視してください。 まず(今更ですが)、確認させてください。 Win98マシン+cdmaOneで接続できてその通信設定をジョルナダに移したという解釈でいいですね? 次に問題のきりわけをしましょう。 内蔵モデムでは接続できますか? ダイアルアップ接続の際、ドメインに何か入力してませんか? ユーザーIDにサブドメインを付けてませんか? (サブドメインがあるかどうか知りませんが) 電波の状態は悪くありませんか? 風邪ひいてませんか? ・・・関係ないか。失礼しました。

haporun
質問者

補足

通常電話回線がないので、内蔵モデムの確認不可。 ドメインはありません。 サブドメインもありません。 電波も3本たっています。 風邪? ひいてないけど、完全に健康とは言いがたい。 基本的なところありがとうございました。