• ベストアンサー

JavascriptをOFFにするツール?

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.3

全部英語ですが、こんなソフトがあります。 広告ウィンドウどころか、ページの中にある広告バナーを消したり、結構いろんな機能があり、自分でもフィルターを作れたりします。 日本語のパッチも出ているので、とりあえず使う分には問題ないと思います。 サポートページに日本語対応のURLが載っています。

参考URL:
http://spywaresucks.org/prox/
onepunch
質問者

お礼

このソフトをインストールして試してみたんですが、どうもうまく設定できないようなんです・・・指示とおりにやっているのにJavascriptはOFFにならないわ、なんやらでうまく働いていないようです・・・ WIN2Kだからだめとかあるのかなー いずれにせよ、すごく使えそうなソフトなので、もっと調べて何とかしたいと思います。ありがとうございました。