• ベストアンサー

大きなキーボード表

小学校にある黒板程の大きさのキーボード表を探しています。 小学校で使用したいのですが、取り扱っている会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• beady
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brush
回答No.1

こんにちは。 黒板ほどの大きさではないのですが、黒板に吊るしたりして使うものとしてなら、こういうものがあります。 参考URLに行って、『弊社発行の新教材』というリンクの中に『小学校情報教育パネル+キーボードパネル』というのがありますから、そこへ行けばキーボード表のまずまず大きめのものが紹介されていますよ。

参考URL:
http://www.zenkyozu.co.jp/p3ky.htm
beady
質問者

お礼

とてもいい情報をいただき喜んでおります。ネットで検索しても中々見付からなかったので半ば諦めておりました。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• j_euro
回答No.2

なければつくる デジカメ写真などから、パネルを作ってくれるところがあります。 検索すれば、もっとたくさん見つかります。 展示会などの発泡スチロールのパネルみたいなものもあるので、つなぎあわせで数万円でできそう。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/design/sign.html
beady
質問者

お礼

扱いのある企業を探せという指示を受けていたので探しておりましたが、「なければつくる」最終的にはやっぱりそうなりますよね。 URL、参考になりました。ありがとうございました。