• 締切済み

音声データの早送り変換

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.1

回答でなく参考情報です ご要望の、音のピッチを変えずに、速度だけ速める処理は タイムストレッチとか、ピッチシフトといった機能でサポートすることが多いです。そうした機能がついてる波形編集ソフトは最近特に増えてます。 "タイムストレッチ"で検索するとフリーソフトも含めて たくさんヒットしすま。 (ピッチシフトは逆に速さをキープして音程を変化させます)

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%BF%A5%A4%A5%E0%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C1&act.search=%B8%A1%BA%F7&WTS=ntt&SM=