• 締切済み

エメラルドグリーンクラブ

minatouriの回答

• minatouri
回答No.1

エメラルドリゾートクラブとトラブルになった方の事実録がありましたので,参考URLに記載します. これだけが真実というわけでは勿論ありませんが,ご参考までに. こちらは各種リゾートクラブの一覧が載っています. 会員権の相場価格も載っていましたが,エメラルド~は40万円でした. 買取物件の中には入っていませんでした. http://www.jmlnet.jp/

参考URL:
http://www.my-web.ne.jp/~resort/green/