-PR-
解決
済み

韓国語の翻訳ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.93385
  • 閲覧数185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (72/195)

韓国語の翻訳ソフトでおすすめのソフトがあったら教えて下さい。

なるべく安いやつでいいものを教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

代表的なものは高電社の「J-Seoul2001 KJ」です。
定価49,800円ですから、ちょっと高いですね。
同じ会社で、以前「i-Seoul」というのが定価19,800円で
ありましたけど、もう売ってないかもしれません。

http://www.kodensha-s.co.jp/jis/soft/jseoul.html

使い方にもよりますけど、テキスト翻訳であれば「すらすらシリーズ」の、
例えば「すらすらハングル翻訳2001」でしょう。
19,800円定価です。

http://www.unikotech.com/japan/j_body.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

これはいかがですか。

高電社  韓日翻訳ソフト 標準価格 19,800円