• ベストアンサー

ルーターを使用せずに2台のパソコンでインターネットを

youkingの回答

• youking
回答No.1

どちらか1つをプロキシサーバとして使ってみてはどうでしょう。 プロキシサーバとして使うほうを普通にインターネットにつなぎ、もう1つのほうをそのサーバに接続する方法です。 http://www.ask.ne.jp/~maibo/lan/02.html こちらにそれらしきことが書いてありました。 エンデバーですか、うらやましいです・・・

peach0505
質問者

お礼

早速お答えいただきありがとうございます♪とても勉強になりました。ただ、ゴメンナサイ,1つだけおしえていただいてもいいですか? >この設定をするときは、すでに、2台のパソがケーブルでつながってることが前提だよ。 とこのHPには書いてありましたが、どんなコードでつなげばよいのでしょうか?USBリンクケーブルでいいのでしょうか?また教えいていただけますか? エンデバーの次は1.7GBのマシンを狙っているらしいです。 いったい何処まで行ってしまうのでしょうか?父は(@_@)