• ベストアンサー

鳥取の旧家

emichinの回答

• ベストアンサー
  • emichin
回答No.2

そんな立派な建物を壊してしまうのは惜しいですよね。 私は地域の親子クラブの役員をしているのですが、今夏のキャンプの宿泊施設探しにおおわらわです。 予算も少ないですし、各家庭の負担額もできる限り少なく抑えたいので、各地の青少年の家の他に、宿泊に開放してくれている民家にも問い合わせていますが、どこも結構人気で一杯です。 ですから、そういうふうに利用すれば喜ばれるのではないでしょうか? ちなみに今問い合せをしてる民家は1泊で中学生以上で\2,500、小学生以上が\1,400、小学生未満が\500という料金設定になってます。 私のところの親子クラブで親子合わせて総勢50名を予定していますから、\100,000弱ということになるでしょうか? ちなみに管理は地元の農林産物振興センターという所に任せているみたいです。

UmenoMiyako
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただいま検討中です。