• ベストアンサー

ポンズダブルホワイトについて

私も色白になりたいとおもっているのですが、 どんなものを使っていいのかわかりません。 とりあえずお手ごろなポンズダブルホワイトを使おうとおもっているのですが、 ここは本当に六週間で、白くなるのですか? 使ったことがある方は教えてください。 またお勧めの美白もの教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukiakari
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

私も色白になりたくていろいろ試してきました。 ポンズを使った事はないのですが、私の効果テキメン 商品はSK-(2)のディープホワイトニング+サインズト リートメント!これはすごいですよ~。ただ単に私の 肌にあっていたというだけの事かもしれませんが(^_^;) こりゃもうみるみる肌が明るくなりました。少々値が 張るのが難ですが・・。でも効きます! 3ヶ月半使ってますが、肌の色が均一になり(腕の内側 って感じの質感と色)ファンデがいりません。 私自身も信じられませんが。 ソフィーナの薬用ディープホワイトニングも使っていて こちらもキメが揃うのを実感してましたが、SK-(2)は 美白速度が全然違います。決してまわしものではありま せん(^_^;) ローションマスクをこまめにしたり、洗顔を泡たっぷり で優しく念入りにするだけでも違ってきますよ(^_^) 一時は大人の麻疹で赤黒いざらざらの肌になってしまっ た私です。グレープフルーツジュース(100%)飲ん だり、生活リズムを調節したりするのも肌には大切な気 がします。m(__)m

chu-ta
質問者

お礼

やっぱりきれいになろうと思うとお金がかかりますね いろいろ参考になりました 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.4

私はもともと色白なんですが、 去年の夏に真っ黒になってしまいサーファーみたいになってしまいました。 けど手ごろな値段だからと言う事でポンズをつかいました。 初めの頃はニキビが出たりしました。 けど最終的には前の白さに戻りましたよ。 今までたくさん美白商品を試しました!! 今は雪肌精を使っています。 石鹸は清肌晶を使っています。 あとカネボウの赤い化粧水もおすすめです。 オードブランは私の肌にはあまりあいませんでした。

chu-ta
質問者

お礼

ほとんどの方がにきびができたりしてるみたいなので ポンズは危険ですね 回答ありがとうございました

  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.3

ポンズダブルホワイトだめですね~。 個人的には肌に合いませんでした。吹き出物が出来たりとか、トラブルが多かったです。 やっぱりクリームなので、脂性の私にはべたつくのが原因だったのかも知れません。 そんなに色白になったとも思えないし。 友達と一緒に使い始めたのですが、友達も同じようなことを言っていました。 まぁ人それぞれの肌質があると思うので、一概には言えないとは思うのですが。 お勧めの美白化粧品ですが、私は使ったことはないのですが、資生堂のクレドポーは、お値段は張るけどそれだけの価値はあると聞きます。 月並みですが、コーセーの雪肌精はいかがでしょうか?お値段も普通ですしね。 あまり参考にならなくてすみません。

chu-ta
質問者

お礼

みなさんポンズは、あんまりお勧めではないようですね クレドポーは結構な値段ですね 一度はつかってみたいですけど いろいろ参考になりました 回答ありがとうございました

  • ppr
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

ポンズを2年くらい使っていますが、本当に六週間で白くなるかどうかというと、毎日自分の顔を鏡で見ている身としてはわかりづらいというのが実情 (^^;) でも2年の間に、行きつけの化粧品屋さんで愛用のファンデを一段明るい色に替えたので、やはり効果はあるのでは、と思います。 私は脂性肌なので、夏場はポンズはちょっとベタつくのであまり使いません。 普通肌の人でちょうどいいか、さらっとしている感じなのかも。 

chu-ta
質問者

お礼

やっぱり六週間で白くなるのは難しいですよね 夏場にべたつくのはいやですね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ポンズダブルホワイト、どうですか?

    こんにちは! 美白にこれから取り組もうとしている者です^^ 今、いろーーんな種類がありますよね・・。 そこで、一番有名(?)な、ポンズダブルホワイトを揃えようと思っています!!(お値段もそこそこですし・・) そこで、ポンズダブルホワイトの愛用者さん、使ったことのある方、また友だちが使っている方などの評価をお聞きしたいです!! お願いします

  • ユースキンとポンズダブルホワイト

    私は、肌が弱くて化粧水が使えないので、ユースキンSを塗って乾燥を防いでいます。 そこで、質問なのですが、ユースキンSを塗った後でポンズダブルホワイトのような美白効果のあるものを塗っても、ポンズダブルホワイトの効き目は落ちたりしないのでしょうか?

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMで「なんか感じ変わった?」といっている 俳優さんに付いて教えてください。 名前とか、ドラマに出ているかとか・・・・

  • ポンズダブルホワイトのCM

    ポンズダブルホワイトのCMに出演していた女優さんが誰か、教えてください。何パターンかバージョンがあるみたいなので、もしかしたら、それぞれ違う人なのかも知れませんが、特に初期の頃の人が知りたいです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関して

    日本リーバのポンズダブルホワイト アイスティックに関しての質問です。 アイ スティックセット 2002年3月4日発売 アイ スティック 昼用/夜用 2002年3月18日発売 新製品情報/ポンズダブルホワイト アイスティック http://www.nipponlever.com/newproduct_pdweye.html 質問: 上記商品のTVCMに出演している女性の名前(芸名でも可)をぜひ教えてください。どうかよろしくお願いします。 ※ 柴咲コウさんの出演したポンズダブルホワイトのCMとは違います。   新商品のポンズダブルホワイト アイスティックCMです。

  • ポンズダブルホワイトのCMに出てる男性は誰ですか?

    最近まで流れてたんですが、ポンズダブルホワイトの女性のTゾーンに桜の花びらがくっつくCMで、冒頭で新聞を読んでて、その後女性を見上げてる男性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポンズダブルホワイトのCM

    くだらない質問ですが、ちょっと前までやっていたバージョンで、 「昼は???と美白、夜はコラーゲンと美白、ダブルの効き目。。。」という台詞の???の所、何だったか覚えてるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポンズのコンシーラーについて

    ポンズダブルホワイトのコンシーラーを探しています。いろいろな店を見てみたのですがなかなか見つかりません。静岡市周辺でどこに売っているか分かる方いたら教えてください。お願いします。

  • ポンズWホワイトってどうでしょう。

    ポンズWホワイトのローションに興味があります。 ローションでなくても構いません。 効果はありましたか? 肌の調子などは良くなりましたか? アドバイスをお願いします。

  • もっと美白

    白くなりたいです。 元々、色白な方なんですが、もっと白人みたいに真っ白になりたいんです。 ポンズダブルホワイトを夜だけ付けてるのですが、顔しか効果がないような気がします。 化粧水や入浴剤などで何かオススメなものや、対策を教えてください。