• ベストアンサー

rio500の片側の音が出にくい

rio500の片側の接触不良で音が出にくい状態です。 蓋を開けて掃除された方おられませんか? また、何か方法ありませんか?

• tsuhu
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiojiri
回答No.1

ヘッドホーン端子の接触不良ならhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91856へ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91856
tsuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。 がさがさ音はなくなりましたが、どうも接点がずれていて、 聞こえにくいようです。 でも、便利なものを教えて戴いて感謝しています。