• 締切済み

すごく悩んでます。

22歳、女です。 同い年の高校の時付き合っていた 元彼とよりを戻しました。 ですが、彼には3年 付き合ってる彼女がいます。 それでもいいから、好きで セカンド女でがんばっていました。 彼女とは、遠距離だったんですが 最近帰ってきて、わたしの情緒が不安定に。 彼女と会わない日、会えない日に わたしのところに来て 彼女には、束縛せず 私には、連絡とるのすら許しません。 彼女の誕生日もあったのですが いいお店に連れてってもらってました。 私は、誕生日も過ごしたことないし ホテル代、ご飯代 全部私負担です。 誰か背中押してください。 好きで別れられません。 でも、もうつらいです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.14

彼のどこが言いの、具体的にいえますか、お金をみつがす、家政婦以下の扱い、性の奴隷、私わ、貴女に今何を言っても、駄目だとおもいます、出来るんだったら、別れてますよ、彼女は甘い、落ちるだけ落ちてから、考えたほうがよい、ただし人生はやり直せないし、無駄な時間を、かたるい気持ちと後悔で自分を慰めながら歩んでください、自分が選んだ未知の未来え、はつきり言って、貴女の背中を他人に押させないで欲しい、押す人の気持ち考えるなら、自分の気持ちの切り替えだけじゃないだろうか、

  • tzzzz999
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.13

彼の事が本当に好きなのですね... セカンド女だからとかそんな事は関係なく,最大限主張したらいかがでしょうか. 彼氏にはもう他の女と会うのは止めてと主張する 彼女には私が彼と付き合ってるんだから彼に手を出さないで,と直接主張する ついでに共通の知人や彼の友人たちにも悩み相談として,彼の真の姿をよーっく聞いてもらってはいかがかと. やるならとことん,徹底的にやりましょう. それが彼が追うべき報いだと思います.

回答No.12

ごめんなさいね。少し厳しくなりますが… 「セカンド女」って何ですか? 彼が既婚者なら金銭を貰う愛人、或いはただの浮気相手として理解出来ますが、今の相談者様は「ただのセフレ」ですよね。 彼にすれば『自分に好意を持って、彼女持ちを知りながら勝手に交際していると勘違いするセフレ』です。 だから、当然、費用はお前が払え!という訳です。 これから、本当に良い人を探して将来を決めるまでの時間は5~6年でしょう。 それまでに真剣に交際出来る男性の数は、3~4人が限界です。 良いお付き合いをして、愛情を育んで、自分の将来を決めるまでには短すぎる時間では有りませんか? 実らない相手に尽す時間も費用も勿体無いとしか言えませんよ。

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.11

彼はあなたにこれっぽっちも愛情なんてないですよ。ATMか無料風俗嬢ぐらいにしか思ってないです。そんな男でいいんですか? もっとまともな男はいくらでもいます。目を覚ましてください

  • berryy_y
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.10

恋は盲目と言いますから、他人から見たらどうしてそんな男が好きなのか?と問われても結局は、好きなんだから仕方がない、ってことなんですよね。 貴女は本音としては、彼女と別れて自分のもとに戻ってきてくれることを願っていて、「可能性は無くはないから諦めるな!」と言ってほしいのでしょうね。恋している時とはそういうものです。どんなに賢くても恋心には理屈が通用しないものです。 でも冷静に客観的に見れば、少なくともその彼が貴女のもとへ戻ってくることはまず無いと、誰もが思うでしょう。例え、今の彼女と別れて昔の彼女と寄りを戻した、というエピソードが世の中に蔓延っていてもです。 だから本当に貴女のことを思えば「別れなさい。諦めなさい。彼から身を引きなさい。」と言います。 でも貴女の気持ちを尊重するだけで貴女が傷付くことを大して気にしない無責任な人は「貴女の好きにすればいい。」と言います。 選択するのは貴女です。 でもこれだけは覚えておいた方がいいですよ。 貴女はまだ22歳、されどもう22歳、一番女性として綺麗で魅力的な時期です。女性はどうしたって若い方が男性からアプローチされることが多いです。これからどんどん衰えていきます。27歳超えたくらいから一気におばさん扱いです。30歳を迎えたら男性からのアプローチも難しくなってきます。 だから今の大切な時期を無駄にすることはあまりおすすめしません。結婚願望もあるのであれば尚更です。 セフレのままこれからを過ごすか、泣く泣くでも諦めて例えば合コンや街コンにでも積極的に参加するか。後者の方が一年後の貴女はよっぽど幸せだと思いますよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

背中押す程度では、意思の弱い決断です。 自分のケツは、自分で拭く。くらいの考えで ほかの相手を探し、乗り越えるしかないと思います。 自分の幸せとは何なのか良く考えたら良いと思います。

  • reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.8

>私は、誕生日も過ごしたことないし >ホテル代、ご飯代 >全部私負担です。 すごく失礼ですが、セカンド女どころか貢がされてる奴隷ですよ・・・。 はっきりいいますが、その男は最低のクズですよ。強い気持ちを持って分かれましょう。あなたの人生を浪費・無駄にしているだけです

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.7

別れるも別れないもセカンド女でしょ。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.6

それはかなりお辛い状況ですね。 なぜその男性一人にこだわっているのかが馬鹿らしくなってくるときが来ますよ。 男性はこの世にいーっぱい存在します。 あなたはまだお若い。若さは最強の武器です。 これまでのことは忘れて、都合良いセカンド女としての自分におさらばして、新たな人生を歩んでください。 あなたは自分に誇りを持って、生きてください。あなたを心から大切してくれる男性が現れるはずです。

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.5

質問者さんに対して↑のような姿勢の男性の どこが好きなのですか? どこが魅力的と思うのですか?? (質問者さんの中には 彼を手放したくない 何かがあるのでしょうが その男性:男性として最低です。 また、このような状況からセカンドの女性が 1番・大切にされる女性 になれる可能性は 0だと思います。 これ以上 自分が傷つく時間を過ごして欲しくないです)

関連するQ&A

  • 【色々あったけどやっぱり元カレとやり直したい】

    【色々あったけどやっぱり元カレとやり直したい】 3ヶ月前に彼氏と別れました。原因は私の情緒不安定と束縛。元カレを信じきれませんでした。家に行ってもHしかしないし、連絡も少なくなってました。我慢できず私がふりました。 ある日、男友達に『お前が付き合ってるから言わなかったけどあいつ女と会ったり家に行ってたりしてたよ』って言われました。 私はつきとめるべく『浮気してたんでしょ?』って聞きました。元カレは否定をしませんでした。『もうお前とは連絡とらないお疲れ』って言われました。 毎日毎日泣きました。見返えそうと仕事も1つから3つにしたり、肌を焼いたり、服装を変えたり、化粧を変えたり、全然取らなかった男と連絡取ったり遊んだり。 その、日サロの店員が浮気相手でした。私が身分証明書を見せたら『もしかしてF(元カレ)と付き合ってました?』って言われました。色々聞いたりして“あたしだけ本気で好きになってばかみたい”って思いました。 それから3ヶ月後、また男友達から暇電が来て元カレの事をさりげなく『結局あの二人はHしてたの?』って聞いたら、『やってなかったみたい』って言われました。 私は証拠もないのに決めつけて傷つけてしまったんだと思ったら情けないと思いました。元カレじゃなく他人を信じてしまった事を後悔しています。 『もう連絡しない』って言われてるし、今更遅いですか?こんな時どうしたらいいですか?私は出会ってから今日まで元カレを忘れた日なんてないくらい初めての本気の恋なんです。 どんな事でもかまわないのでアドバイスお願いします!

  • 高額な誕生日プレゼントへのお返し

    アラサーの女です。 付き合っている同じ職場の同い年の彼氏がいるのですが、私の誕生日にディナーや高いホテル、プレゼントをくれたのですが、おそらく総額で10万弱近くかかったのではないかと思います。 とても嬉しいのですが、想像以上でびっくりしてしまいました。 いつもは割り勘なのでありがとうと受け取っておいて彼氏の誕生日にお返しすれば良いのか、それとも近いうちに何か買ったりしてお返しすべきなのか、それは気を使いすぎなのか、常識としてはどうなのでしょうか?

  • 付き合う前の誕生日

    20代後半の女です。 3回ほどデートをした同い年の好きな人がいます。付き合いたいと思ってる、というようなこともちらっと言われました。 前回飲んだときに1月末が誕生日だと聞きましたが具体的な日にちは聞けていません。 会話の中で、クリスマスとかはどうでもいいけど誕生日は大切にしたい、と言っていました。 来週会おうかという話になっていて、ドンピシャで彼の誕生日ではないかもしれませんが、日が近いことは確実なので何かお祝いしたいなと思っています。 しかし、付き合ってはいないので張り切っていいレストランを予約するわけにもいかず、 しれっと行ったお店でご飯を奢るのか、ケーキは出すのか、それともご飯は普通に出してもらって、プレゼントを渡すか?など、いろいろパターンを考えて悩んでいます。 あまりお金を使うのも、付き合ってもないのにと引かれるのも怖いです。 みなさんでしたら、何をしますか?アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男性へ。これはどういう意味ですか?

    気になる男性がいます。 私が彼に好意を持っていることは気づいていると思います。 初めて会ったのは1ヶ月前で友達の紹介で知り合い、食事。 2回目は彼から食事に誘われて行きました。 3回目は仕事の休憩時間にご飯に誘われ一緒にお昼。(会社は別ですが、近いです) そして31日が私の誕生日で食事に誘われました。 あと来月も出かける誘いを受け、約束をしています。 連絡はたまにしかとっていないです。 彼からたまにくるくらいです。 私から送ったことはありません。 連絡がマメじゃないのかな? 私が送らないからか? それとも私は暇つぶしなのかな? といろいろ不安です。 元彼の浮気、DV、束縛などがトラウマになり…彼と比べてはいけないのですが、不安ばかりです。 私は仕事を掛け持ちしていて日曜しか休みがなく…日曜は休みたいので大体会うのが夜ですし… (いつ暇?ときて平日の夜!と答えてしまうので) いろいろと自分が悪いのですが…警戒してしまいます。 あと「連れて行きたい所がある、今度会ったらわかるよ」 と言われたのでホテルに連れ込まれたら…など不安です。 男性は遊びでもご飯に誘ったりするものですか? 誕生日を祝ったりなど… 私は見た目や性格など真面目と言われるのですが、男性は見た目などチャラくなくてもやり目とかあるのですか? ネガティブな内容ですみません

  • 教えて下さい

    教えて下さい!! 元カレに誕生日メールしたら、返ってきました。 「お誕生日おめでとう! 暇な時にご飯行けるといいね」とメールしたところ、返事は「覚えててくれてありがとう♪ また一緒にご飯食べようね(^-^)」でした。 すぐにでは無いですが、食事に誘いたいと思ってます。これからどうしたらいいでしょうか?? 私はまだ未練があります… 元カレは1月下旬から3月いっぱいまで忙しくなってしまいます(T-T)

  • 教えてください(特に男性の方)

    (1)フッた元カノから誕生日メールが来たらうざいですか? (2)後、ご飯に誘われて「来月でよければ」と答えたときの本心って何ですか? (3)元カノから自分の私物をどうするか聞かれて「処分しといて」と答えるのはやっぱり会いたくないからなのでしょうか。 たくさんすいません。 今でも元彼のことが好きで、友達の関係には戻りたいと思っています。 ふられた側なのでこれ以上嫌われるのが怖くって・・ 相手にとって負担になるようなことはしたくないので、アドバイスがありましたらよろしくおねがいします。

  • 付き合って4ヶ月目の彼氏がいます

    付き合って4ヶ月になるんですが、今月誕生日ということを忘れられていました。 彼は仕事が忙しくて中々会えません。でも周りの友達や親からは「あんたは都合のいい女なのよ」と言われます。 体の関係はまだですが、彼が忙しいため会えるのは月に2、3回です。 誕生日はまだなのですが、この日大丈夫か聞いてみると、「お互い暇合わないし、忙しいよ」言われ、「いや、誕生日なんですけど」と伝えると、休みとる!って言ってくれました。ここまではよかったんですが、晩御飯は親御さんと過ごして欲しい。誕生日に子供がいないのは親が悲しむ。誕生日以外の日なら丸一日過ごすよ。って言われました。 私は18で彼は19なんですが、何を思ってこういうことを言ったのでしょうか? 誕生日を忘れられてたのもあり、情緒不安定だったので、不満を言ってしまいました。 「あなたも忙しくて時間ないのはわかってるけど連絡もあんまり取れなくて あんまり会えないのに特別な日も過ごせなくて、私本当に彼女なのかわからない」 そしたら彼は、これからもうちょっと連絡とれるようにするし会える日もできるだけつくるよと言ってくれました。私もそこで少し反省をして「私もあなたが頑張ってるのすっごくわかってるから そういうとこちゃんとする」と伝えたんですが、ちゃんとしてください。それが無理なら無理だよ言われてしまいました。 「私だって自分でちゃんとわかってるけど、誕生日忘れられてたら不安にもなるよ」そう言うと、おやすみ。ごめん。と送られてきて、そこから連絡取ってません。やはり私は都合のいい女なんでしょうか?愛されてませんか?デートなど向こうが会いたいって言ったときしか会えないんです。 長文すみません。

  • 彼女の誕生日のデート

    彼女の誕生日のデートの費用について 彼女の誕生日のデートの費用について教えてください。その日のデート、ディナー、ホテルなどの全ての費用(プレゼント以外)は全部彼氏もちですか?(いつもは6:4ぐらいで彼氏が払っています。) でも、逆に今度彼氏の誕生日のときに同じようにしてくれると思うとそのときは彼女の負担にならないかなと考えてしまいます。 みなさんの経験や考えを教えてください。

  • 新入社員の彼

    25歳女です。明日誕生日です。 最近中途で入ってきた男性がいるのですが、(同い年) 仕事を教えているときに聞いてもないのに、前の会社のつらかった話、モトカノと別れた話をされました。同棲していて不規則な仕事ですれ違い?があり、別れてしまったようです。仕事でも、プライベートでも苦労して鬱になりそうだったと・・。 なんで会って間もない私にこんな込み入った話を彼はしたのでしょう?? もしかして私にきがあるんでしょうか。

  • 回答お願いします

    今日自分の誕生日なんですけど、 2ヶ月ほど前に元カレが祝ってくれる と言ってくれたんですがメールも 電話もなくて‥やのにブログは 見に来るんです‥ 何なんですかね(^-^;? 元カレには今彼女がいて その彼女は束縛激しくて 携帯チェックするみたいなので 連絡してくるなってゆわれてるから 私から連絡できなくて‥ でも一番大好きな相手だから 一緒に祝ってほしい‥ どうしたらいいですか?