• 締切済み

すごく悩んでます。

22歳、女です。 同い年の高校の時付き合っていた 元彼とよりを戻しました。 ですが、彼には3年 付き合ってる彼女がいます。 それでもいいから、好きで セカンド女でがんばっていました。 彼女とは、遠距離だったんですが 最近帰ってきて、わたしの情緒が不安定に。 彼女と会わない日、会えない日に わたしのところに来て 彼女には、束縛せず 私には、連絡とるのすら許しません。 彼女の誕生日もあったのですが いいお店に連れてってもらってました。 私は、誕生日も過ごしたことないし ホテル代、ご飯代 全部私負担です。 誰か背中押してください。 好きで別れられません。 でも、もうつらいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.14

彼のどこが言いの、具体的にいえますか、お金をみつがす、家政婦以下の扱い、性の奴隷、私わ、貴女に今何を言っても、駄目だとおもいます、出来るんだったら、別れてますよ、彼女は甘い、落ちるだけ落ちてから、考えたほうがよい、ただし人生はやり直せないし、無駄な時間を、かたるい気持ちと後悔で自分を慰めながら歩んでください、自分が選んだ未知の未来え、はつきり言って、貴女の背中を他人に押させないで欲しい、押す人の気持ち考えるなら、自分の気持ちの切り替えだけじゃないだろうか、

• tzzzz999
回答No.13

彼の事が本当に好きなのですね... セカンド女だからとかそんな事は関係なく,最大限主張したらいかがでしょうか. 彼氏にはもう他の女と会うのは止めてと主張する 彼女には私が彼と付き合ってるんだから彼に手を出さないで,と直接主張する ついでに共通の知人や彼の友人たちにも悩み相談として,彼の真の姿をよーっく聞いてもらってはいかがかと. やるならとことん,徹底的にやりましょう. それが彼が追うべき報いだと思います.

回答No.12

ごめんなさいね。少し厳しくなりますが… 「セカンド女」って何ですか? 彼が既婚者なら金銭を貰う愛人、或いはただの浮気相手として理解出来ますが、今の相談者様は「ただのセフレ」ですよね。 彼にすれば『自分に好意を持って、彼女持ちを知りながら勝手に交際していると勘違いするセフレ』です。 だから、当然、費用はお前が払え!という訳です。 これから、本当に良い人を探して将来を決めるまでの時間は5~6年でしょう。 それまでに真剣に交際出来る男性の数は、3~4人が限界です。 良いお付き合いをして、愛情を育んで、自分の将来を決めるまでには短すぎる時間では有りませんか? 実らない相手に尽す時間も費用も勿体無いとしか言えませんよ。

• fmcc
回答No.11

彼はあなたにこれっぽっちも愛情なんてないですよ。ATMか無料風俗嬢ぐらいにしか思ってないです。そんな男でいいんですか? もっとまともな男はいくらでもいます。目を覚ましてください

• berryy_y
回答No.10

恋は盲目と言いますから、他人から見たらどうしてそんな男が好きなのか?と問われても結局は、好きなんだから仕方がない、ってことなんですよね。 貴女は本音としては、彼女と別れて自分のもとに戻ってきてくれることを願っていて、「可能性は無くはないから諦めるな!」と言ってほしいのでしょうね。恋している時とはそういうものです。どんなに賢くても恋心には理屈が通用しないものです。 でも冷静に客観的に見れば、少なくともその彼が貴女のもとへ戻ってくることはまず無いと、誰もが思うでしょう。例え、今の彼女と別れて昔の彼女と寄りを戻した、というエピソードが世の中に蔓延っていてもです。 だから本当に貴女のことを思えば「別れなさい。諦めなさい。彼から身を引きなさい。」と言います。 でも貴女の気持ちを尊重するだけで貴女が傷付くことを大して気にしない無責任な人は「貴女の好きにすればいい。」と言います。 選択するのは貴女です。 でもこれだけは覚えておいた方がいいですよ。 貴女はまだ22歳、されどもう22歳、一番女性として綺麗で魅力的な時期です。女性はどうしたって若い方が男性からアプローチされることが多いです。これからどんどん衰えていきます。27歳超えたくらいから一気におばさん扱いです。30歳を迎えたら男性からのアプローチも難しくなってきます。 だから今の大切な時期を無駄にすることはあまりおすすめしません。結婚願望もあるのであれば尚更です。 セフレのままこれからを過ごすか、泣く泣くでも諦めて例えば合コンや街コンにでも積極的に参加するか。後者の方が一年後の貴女はよっぽど幸せだと思いますよ。

• doraneko66
回答No.9

背中押す程度では、意思の弱い決断です。 自分のケツは、自分で拭く。くらいの考えで ほかの相手を探し、乗り越えるしかないと思います。 自分の幸せとは何なのか良く考えたら良いと思います。

• reva
回答No.8

>私は、誕生日も過ごしたことないし >ホテル代、ご飯代 >全部私負担です。 すごく失礼ですが、セカンド女どころか貢がされてる奴隷ですよ・・・。 はっきりいいますが、その男は最低のクズですよ。強い気持ちを持って分かれましょう。あなたの人生を浪費・無駄にしているだけです

• soramn
回答No.7

別れるも別れないもセカンド女でしょ。

• Raquel123
回答No.6

それはかなりお辛い状況ですね。 なぜその男性一人にこだわっているのかが馬鹿らしくなってくるときが来ますよ。 男性はこの世にいーっぱい存在します。 あなたはまだお若い。若さは最強の武器です。 これまでのことは忘れて、都合良いセカンド女としての自分におさらばして、新たな人生を歩んでください。 あなたは自分に誇りを持って、生きてください。あなたを心から大切してくれる男性が現れるはずです。

• DANA0358
回答No.5

質問者さんに対して↑のような姿勢の男性の どこが好きなのですか? どこが魅力的と思うのですか?? (質問者さんの中には 彼を手放したくない 何かがあるのでしょうが その男性:男性として最低です。 また、このような状況からセカンドの女性が 1番・大切にされる女性 になれる可能性は 0だと思います。 これ以上 自分が傷つく時間を過ごして欲しくないです)