• 締切済み

くら寿司のお持ち帰りのセットはネタ追加してくれる?

今度、くら寿司のお持ち帰りを頼みたく、僕の好みのセットがあり、それを頼もうと思います。しかし、そのセットにはハマチ(仮)がありません。 こういった場合、定員さんにハマチ(仮)を追加してと言えば追加してくれるのでしょうか? 変な質問ですが回答待ってます!

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

そりゃ追加しますよ。 もちろん追加料金取られますけどね。

• pm-770c
回答No.1

お持ち帰り寿司の中に単品もありますので、出来ます。

参考URL:
http://www.kura-corpo.co.jp/takeout/