• 締切済み

NikonatEL、ミラーボックス内の組み立て方

「NikonatEL」という古いカメラを持っているのですが、この前モルトを交換しようと画像にある4の部品を外したら1~3の部品も全部外れました。 モルトを交換したあと組み立てようとしたのですが、組み立て方が分からなくなりました。 どなたかご存知の方は教えて頂けませんでしょうか? 2の部品はバネ状になっていますが、どちらを上にしたら良いのでしょうか?

• jeran
  • お礼率89% (101/113)

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

「nikomat el 分解」で検索するとこういうサイトをヒットします。 上から二番目にあったのをリンクします。 https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/nico-came/entry-11995506559.html 他のは形状で自然とわかると思いますが、2は山を下側ですね。