• ベストアンサー

BB!

syasushiの回答

• syasushi
回答No.3

タイプ1で大丈夫です。 >親の名義だと問題でもあるんでしょうか? 大丈夫だと思いますが、御心配であれば親御さんの名前でYahoo!のIDをとって申し込めばよいのではないかと思います。 御両親のどちらの名義であるか、きちんと調べておいた方が確実です。 たとえば、私の使っている電話は奥さんの旧姓のままになっています。これを間違えるとはじかれて開通するのが遅くなったりしてしまいます。

kou22q
質問者

お礼

そうですか、一応大丈夫なんですね。どうもありがとうございました。