ハワイ旅行の航空会社&ホテルでお勧めは?

このQ&Aのポイント
  • ハワイ旅行の航空会社とホテルのお勧めについて教えてください。
  • 航空会社とホテルの選び方についてアドバイスをお願いします。
  • 初めてのハワイ旅行で航空会社とホテルについて悩んでいます。おすすめの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ旅行の航空会社&ホテルでお勧めは?

9月の中旬にハワイに行こうと思っています。 初ハワイなので、航空会社・ホテルともにすごく悩んでいます。 航空会社は出来れば全日空が良かったのですが、夜の中途半端な時間にしか 飛んでいないようなのでやめようかと思っています。 全日空を使った方のご意見や、他の航空会社についての意見も聞きたいです。 また、ホテルはワイキキ近辺で、ホテルの目の前がビーチ、パラソルを貸してくれる、 朝食がおいしい、出来れば部屋が広い、以上が条件です。 今のところ、ヒルトンハワイアンビレッジかロイヤルハワイアンかなぁ、と思っていますが。 この2つのホテルについてのご意見、またはこれ以外のホテルでどこか お勧めがあればぜひ教えてください。 みなさまのご意見をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいですねえ。ハワイ!私も行きたい~ 基本的にハワイへの飛行機は日本を夜発って現地に朝着くと思います。中途半端な時間と言うのはどのくらいのことでしょう? JALとノースと中華航空で行った事がありますが、中華航空が私には一番好きです。機内食がおいしいから! また、予算はおいくらくらいでしょうか?ホテルはワイキキの目の前だとそれなりの金額でないと部屋は狭いかも? 通りを1つ入りますが、「プリンセスカイウラニ」は値段の割りに部屋が広くてきれいで、朝食はクーポンを使って同じシェラトン系の「モワナサーフラーダー」で食べることができます。(とても近い) 朝食はロイハワよりこっちの方が私は豪華に感じました。バイキングです。 そんなに沢山行っている訳ではないのですが、一番のお勧めホテルは「カハラマンダリン」です。 でも、ワイキキにないので、条件を満たしていません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/toyjungle/