• 締切済み

恋人が知らない異性とゲーム

恋人が知らない異性と頻繁にスマホゲームでやりとりしていたら、誰か気になったり聞いてみたりしますか? それとも、ゲームぐらいならと特に気にしないですか?

みんなの回答

• efwz1488
回答No.4

オンラインゲームですよね。全然気になりません。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

私は聞きますね、その場で「何やってるの?だれ?」って 聞いちゃう。気にしないフリしてても気になる気持ちで いっぱいになると思いますから、まず聞きます。 そして彼の返答次第では、その場で安心もするでしょうし。 ゲームくらいと思わず、ゲームだからこそ気になっちゃうな。笑 貴方様はどうですか?気になりますか?

• gohide
回答No.2

質問をして回答をして貰っているのに一度としてお礼を書かない事も 誰かにお聞きになったら如何でしょうか。 お礼なんてしなくても良いよなんて言う人は殆どいないでしょうね。 恋人も居ないのにこのような質問をしても寂しくないですか!?

回答No.1

以前はちょっと嫉妬しましたが、「顔も知らない相手にやきもち焼いてもしょうがない」と気が付きました!