• ベストアンサー

食欲がない時、みなさんなら???

Naitoの回答

• Naito
回答No.3

食前、食間タイプの胃薬を飲むのはいかがですか。 大正漢方胃腸薬(微粒)がおすすめです。 そんなきつい薬でもなく、漢方のいいにおいがして、なにか食欲がしばらくしたら、わいてくる感じになりますよ。 実際、食欲不振にも効くと書いてあります。 手軽にできるし、そんな害もないと思うので、ひとつの方法としてためしてみられてはいかがですか。

maro-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。。 胃腸薬は私が今服用している薬とあわなくて 飲めないんです~。 でもご丁寧にありがとうございました!!